予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

アーマードコア6(AC6)の予約できない?いつまで?


アーマードコア6(AC6)の予約情報


ついにこのときが来ました!!

アーマードコアの最新作である、アーマードコア6(AC6)ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICONが発売されます!!




ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON PS5版




今作が出るまで、そう短くない期間でしたのでガチで待ちに待ったファンがたくさんいらっしゃると思います。





発売日

なお発売日は2023年8月25日が予定されています。




通販購入状況

通販でも予約が受付中ですが、入荷予約の取り扱いも見受けられます。

予約段階でこの状況ですのでやはり凄い人気☆

発売日初日に在庫が売り切れになるかもわかりませんし、これは油断できないといったところでしょうか(汗)



■楽天ブックス ⇒⇒ アーマードコア6(AC6)



■Amazon ⇒⇒ アーマードコア6(AC6)




■楽天ビック(ビックカメラ×楽天) ⇒⇒ アーマードコア6(AC6)



■ヤフーショッピング⇒⇒ アーマードコア6(AC6)




■楽天市場 ⇒⇒ アーマードコア6(AC6)



■Joshin web ⇒⇒ アーマードコア6(AC6)




■auPAY マーケット⇒⇒ アーマードコア6(AC6)
icon



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ アーマードコア6(AC6)




■ノジマオンライン⇒⇒ アーマードコア6(AC6)



■ヤマダ電機(ヤマダウェブコム)⇒⇒ アーマードコア6(AC6)













ひさびさの新作

人気タイトルの続編って、まあゲームに寄りますけど、例えばモンハンであればだいたい3年周期できてますし、マリオやゼルダも定期的に来ますね。

ただFFやドラクエはどちらかというと周期はあまりなく、不定期っぽい感じです。

もちろん定期的でもそうでなくても、ファンとしてはやはり次回作への引き寄せは抜群に強く、現行のソフトやバージョンをプレイしていても潜在的に次回作ではやく遊びたいという思いはどんどん募っていきます。


実際今回のアーマードコア6(AC6)は約10年ぶりの新作。予約ももちろん盛り上がりました☆


10年はさすがに長いですよね。

シンプルに10歳の小学生が20歳の成人になってますし、20歳だった方は30歳です。


ただ管理人、いくつになっても新作をプレイするときは小学生のようなワクワク感が絶えずありますね。

いわゆる童心に帰るってこういうことなのかなと思います☆




また今作の発売日は前述の通り、8月25日の金曜日となっています。

この金曜日というのはありがたいですね。

学生さんや平日にお仕事がある方はまず金曜日にゲットして、深夜までプレイする方もいるでしょうし、ひとまず金曜日はお休みされて、土曜日早朝から、それこそ日曜日もまる二日間AC6漬けされる方もたくさんいそう☆

いやもうこういうこと考えるだけで楽しいですよね☆



それと予約人気が高めですので、発売日以降の在庫の売り切れには気をつけたいところですね(汗)


■■■⇒⇒ アーマードコア6(AC6)の予約詳細はココ!!