予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ニンテンドードリーム(ニンドリ)1月号2022

あつ森こと「あつまれ どうぶつの森」が最後のアップデートとなり、追加コンテンツも配信されます。

今回のニンドリ1月号では巻頭で掲載!


またイベントの内容がわかるあつ森のカレンダー2022年が付録となります。



またこちらも人気沸騰ポケモンの最新作の特集ももちろん収録です!








自由きままなスローライフ。

無人島から始まる夢いっぱい希望いっぱいの新生活があつ森の魅力ですよね。

加えてキャラデザインもとても可愛いですよね。

この任天堂アートというか、癒し抜群のCGが素晴らし過ぎます。



この圧倒的にワンダフルな舞台での住民との交流、お店もたくさんできて、どんどん自分らしい島が出来上がっていきます。



そして惜しむらく最終アプデとなりましたが、追加要素も素晴らし過ぎ!



また今回ご紹介したニンドリ1月後のあつ森カレンダーも是非にゲットしたいところですね☆