予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

VOCE(ヴォーチェ)2023年8月号増刊(フジコ)を予約するならココ!!

フジコの付録!川村壱馬&吉野北人(THE RAMPAGE)が表紙!雑誌VOCE(ヴォーチェ)2023年8月号増刊の予約情報


THE RAMPAGEの川村壱馬さんと吉野北人さんが表紙を飾るVOCE(ヴォーチェ)2023年8月号増刊


付録にはフジコ全人類リップ現品サイズ1本がつきます!!




VOCE (ヴォーチェ)  2023年8月号 [雑誌] 増刊



また本誌中では、2023上半期VOCEベストコスメの発表!!

さあに「あなたに似合う」を徹底ガイド ベスコス使いこなしBOOKも!!



発売日

2023年6月22日が予定されています。




通販購入状況

フジコ人気でしょうか☆通販でも予約が盛況ですね♪




■楽天ブックス ⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)2023年8月号増刊



■Amazon ⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)2023年8月号増刊




■ヤフーショッピング⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)2023年8月号増刊




■auPAY マーケット⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)2023年8月号増刊
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)2023年8月号増刊









■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












リップの歴史

8月号増刊には、先ほども記載した通り、フジコ 全人類Lip カジュアルレッドの現品サイズ1本がつきます☆

そもそもリップの歴史は古く、紀元前4000年頃、エジプトの古代文明では、リップスティックの原初的な形が登場しました。エジプトの女性たちは、天然の色素や鉱石を使用してリップスティックを作り、口紅として使用していました。

紀元前4000年頃からすでに口紅の歴史があったのですね。これは驚き。


また古代ローマでも、リップスティックは広く使われており、中世
ルネサンス期になると、リップスティックの使用が再び広まりました。この時期、ヨーロッパの上流階級の女性たちは、唇に色を付けるために強い顔料を使用していました。


さらに20世紀初頭になると、リップスティックは大衆化し、広く普及しました。化粧品会社がリップスティックを製造し、多くの色やテクスチャーの選択肢が提供されるようになりました。

現在のような商品の流通という市場規模はこの頃から始まったのですね。

また、1930年代には金属製のチューブ入りリップスティックが登場し、より使いやすく便利な形状となりました。

そして近年ではリップスティックのバリエーションがさらに増えており、マット、クリーミー、グロスなどさまざまな仕上がりや効果を持つリップ製品が市場に出回っています。

リップスティックは、長い歴史を経て、化粧品の中でも人気のあるアイテムとなりました。現代では、リップスティックは個々のスタイルやトレンドに応じて使用され、メイクのアクセントとして広く愛用されています。



今回のVOCE(ヴォーチェ)2023年8月号増刊はフジコのリップの付録がつくということで、かなり人気が出そうですね!注目です☆



■■■⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)2023年8月号増刊の予約詳細はココ!!