予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

VOCE(ヴォーチェ)6月号増刊にちいかわ!予約は、、

ちいかわが表紙に登場!VOCE(ヴォーチェ)増刊2023年6月号


VOCE(ヴォーチェ)6月号は増刊も発売され、こちらではちいかわが表紙を飾ります☆☆




VOCE 2023年6月号 増刊 [雑誌]



また増刊版特別付録してちいかわシールもついてきます♪



ちいかわがVOCEにやってきた!と予告されている今号。ワクワクですね☆




発売日

なお今号の発売日は2023年4月21日が予定されています。

在庫が売り切れる可能性もありますので、はやめのチェックをオススメしています☆



■楽天ブックス ⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)増刊2023年6月号



■Amazon ⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)増刊2023年6月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)増刊2023年6月号




■auPAY マーケット⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)増刊2023年6月号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)増刊2023年6月号












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ


















とってもゆるくて愛らしい

とってもゆるくて愛らしい☆ちいかわの可愛らしいイラストに、出会った瞬間からハマってしまった管理人です。

また基本最初の頃ちいかわはあまり具体的な言葉を話しませんが、雄弁キャラのハチワレのアシストもあり、その想いがじょじょに表出していきます。

こういったプロセス、いわゆる努力の過程は、やっぱり読者に訴えかけてくるというか、、読んだ後に「おし!自分も頑張ろう☆」となりますよね。

ちいかわはキュートで勇気を与えてくれる存在でもあります♪


そしてVOCE(ヴォーチェ)さんの表紙にも期待!

今回カバーを飾ることでもっとたくさんの方にちいかわを知って欲しいですね☆


■■■⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)増刊2023年6月号の予約詳細はココ!!