予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?エルジャポン2023年10月号ジョンハン&ジョシュア特別版

エルジャポン2023年10月号ジョンハン&ジョシュア特別版(SEVENTEEN JEONGHAN & JOSHUA特別版)の予約ガイド



エルジャポン2023年10月号にて、セブチのジョンハン&ジョシュア特別版が発売されることが明らかとなりました☆☆☆




ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2023年 10月号 SEVENTEEN JEONGHAN & JOSHUA特別版 / ELLE JAPON編集部 【雑誌】



また雑誌内では13ページの撮り下ろしポートレート、そしてインタビューが掲載とのこと!

これはワクワクな展開が来ましたね!!



なお発売日は2023/8/28が予定されており、通販でも予約が開始されました!!




■楽天市場 ⇒⇒ エルジャポン2023年10月号 SEVENTEEN JEONGHAN & JOSHUA特別版



■ヤフーショッピング⇒⇒ エルジャポン2023年10月号 SEVENTEEN JEONGHAN & JOSHUA特別版




■auPAY マーケット⇒⇒ エルジャポン2023年10月号 SEVENTEEN JEONGHAN & JOSHUA特別版
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ エルジャポン2023年10月号 SEVENTEEN JEONGHAN & JOSHUA特別版





■Amazon ⇒⇒ チェック!!




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













セブチのジョンハンというとその美貌といいますか、どこか女性的でもあり、かつ男性的な色気もあり、良い意味でつかみどころのない魅力がありますよね。

しかもあの優しい声音。

正直ジョンハンのお顔であんな甘い声を出されたら、普通に秒でヤラれます。マジで来ますw

さらにメンバーにやさしいとか、もうパーフェクト過ぎ!!



そしてジョシュア!

ジョシュアさんもハーフと見紛うような色気あるイケメン。

イケメンという言葉では形容できないほどさらにイケメン!!


それほど瞳は大きくないのに、でも吸い込まれそうな魅力的な瞳をされていて、可愛さとそしてクールさが絶妙に混在した雰囲気をもっています。



今回のエルジャポンではジョンハンとジョシュアが表紙!!


予約も人気高そうですし、待ちきれませんね☆☆


■■■⇒⇒ エルジャポン2023年10月号 SEVENTEEN JEONGHAN & JOSHUA特別版の予約詳細はココ!!