予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

エルジャポン11月号で平野紫耀特別版!予約もキタ!!

※ 2023年9月21日 更新・追記


重版決定!エルジャポン(ELLE JAPON)2023年11月号増刊で平野紫耀特別版!予約情報!!


久々に平野紫耀くんが雑誌表紙に登場!!


エルジャポン(ELLE JAPON)2023年11月号増刊にて平野紫耀特別版の発売が決定しました!!!!




エル・ジャポン 2023年11月号増刊 平野紫耀特別版



ちなみに今回の特別版は表紙だけでなく、本誌中にグラビア&インタビューが掲載されるとのこと。しかも通常版より多めの9ページの収録と告知されています!

なお通常版に掲載されるフォトはすべて特別版でも掲載予定とのことです。


これは予約される方もめちゃ多そうですね!



発売日と通販の在庫状況

今回の平野紫耀くんの特別版のエルジャポンは2023年9月28日が発売予定ですが、その発売日の約10日前にその表紙ビジュが公開され、多数の予約の申し込みが入っているようです。

またこの記事を書いている9月21日現在、やはり今回のエルジャポンはいつも以上の人気で、通販でもすでに予約分の在庫が売り切れてしまったお店も。ただ一方で、まだ予約が開始されていない通販もある模様です。




■Amazon ⇒⇒ エルジャポン(ELLE JAPON)2023年11月号増刊平野紫耀特別版



■ヤフーショッピング⇒⇒ エルジャポン(ELLE JAPON)2023年11月号増刊平野紫耀特別版




■楽天ブックス ⇒⇒ エルジャポン(ELLE JAPON)2023年11月号増刊平野紫耀特別版



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ エルジャポン(ELLE JAPON)2023年11月号増刊平野紫耀特別版




■楽天市場 ⇒⇒ エルジャポン(ELLE JAPON)2023年11月号増刊平野紫耀特別版



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ エルジャポン(ELLE JAPON)2023年11月号増刊平野紫耀特別版









■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!


■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















表紙ビジュ

久々の雑誌表紙はモノトーンできました。

カラーでキラキラ来るよりも逆説的にその存在感が増すというか、めちゃストレートに紫耀くんが迫ってくる感じがしてイイです☆題字のELLE JAPONも主張しすぎない感じが自然で良いですね。


白いシャツの上に黒っぽいジャケットを羽織り、宙を見上げる姿勢。右手は頬にそっと添えられています。

ちなみに髪色もこの写真だと黒っぽく見えますね。


そして、なんかいつの間にかダンディでクールなオトナ感がガチで凄いです。

洗練された色気というか、今後どんな風に進化していくんだろうってかなりワクワクします。

ちなみに表紙フォトの左下には「挑戦は果てしなく」とのキャッチコピーが。

いやあやっぱりめちゃカッコいいです紫耀くん!!


これはたしかにエルジャポンの予約人気も盛り上がりますね!


■■■⇒⇒ エルジャポン(ELLE JAPON)2023年11月号増刊平野紫耀特別版の予約詳細はココ!!








本誌内容

平野紫耀くん久々の雑誌表紙、そしてエルジャポンには初登場となる今回。

いよいよ本格的に活動再開といったタイミングでの登場はかなりアツいですよね。


ちなみにマガジン内では紫耀くん憧れのルイヴィトンを颯爽と身にまといファッションポートレートを掲載!!最新のLV FALL コレクションということで、まさに今リアルな最先端でのコーデとなります。

一方こちらもファンとしては見逃せません☆現在そして未来への抱負を語ったインタビューも掲載!「会場で飛ぶようなコンサートを海外でトライしてみたい」と早くもらしさ爆発のコメントが聞けそう♪


なお雑誌連動企画というか、今回のエルジャポンの発売日には紫耀くんのスペシャル動画や本誌とは別のインタビュー、またグラビア撮影の舞台裏フォトなどがエル公式SNSなどで公開予定とのこと。


発売前に重版が決定するなど、予約人気が凄い今号。


はやくその表紙や本誌内の特集を実際に見てみたいですね☆


楽しみです!!


■■■⇒⇒ エルジャポン(ELLE JAPON)2023年11月号増刊平野紫耀特別版の予約詳細はココ!!








めちゃ嬉しい

平野紫耀くんを初めて知ったのがテレビのバラエティ番組でした。いわゆるドッキリ企画でしたけど、あの爽やかな天然はめちゃツボ!!実際番組内でも紫耀くんの場面が一番ウケてた気がします。それこそ番組が書籍だったら表紙を取ってたみたいな☆


それと紫耀くん自身はハスキーボイスがコンプレックスだったみたいですけど、、でも全然そんなことなと感じなくても良くて、めちゃ素敵でかっこいい声じゃないですか☆と直接言っちゃいそうなくらい彼のボイス好きです。

あの声を聞いてホッとするというか、推しとしてのマインドに心地よくストレートに響いてくれます。


そして今回はエルジャポンさんの表紙!

ついにまた紫耀くんの雑誌表紙を見れるのか☆ともうめちゃ嬉しいです!!

実際通販でも予約人気爆発してるみたいで、やっぱり平野紫耀凄いんだゾ!って誰かに自慢したい気持ちです☆☆


発売日は2023年9月28日!エルジャポンが手元に届くその日まで♪期待して待ちましょう!


■■■⇒⇒ エルジャポン(ELLE JAPON)2023年11月号,平野紫耀特別版の予約詳細はココ!!