予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

NyAERA(ニャエラ)2024が発売!予約ガイド


佐久間大介掲載!AERA増刊 NyAERA(ニャエラ)2024の予約情報


岩合光昭さんの玉三郎ちゃんが表紙!!


AERA増刊 NyAERA(ニャエラ)2024が発売されます!!




NyAERA (ニャエラ) 2024 [雑誌]



ちなみに本誌中ではSnowManの佐久間大介さんや、ビーファーストのRYOKIさん、またタイの俳優Gulfさんらのインタビューが掲載されます。

また沖昌之さんのニャレンダーの付録も☆





発売日は2024年2月15日!

なおニャエラ2024は2月15日の発売が予定されています♪





■楽天ブックス ⇒⇒ AERA増刊 NyAERA(ニャエラ)2024



■Amazon ⇒⇒ AERA増刊 NyAERA(ニャエラ)2024




■ヤフーショッピング⇒⇒ AERA増刊 NyAERA(ニャエラ)2024




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ AERA増刊 NyAERA(ニャエラ)2024



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ AERA増刊 NyAERA(ニャエラ)2024



















■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






■Qoo10⇒⇒ チェック!!


















猫ちゃん大好き

管理人も猫ちゃん大好き☆です。

むかしから毎日とにかく猫ちゃんと触れ合っていたいです♪


そもそも猫は、その愛くるしい容姿や独特の性格、そして飼い主との深い絆☆☆、日本だけでなく世界中で非常に人気のあるペット。

まず、猫の魅力の一つはそのキュート過ぎる外見です。ふわふわの毛並みや大きな瞳、しなやかな動きは、見ているだけで心を癒してくれます。猫種によって異なる特徴もあり、シャム猫のエレガントな体つきや、ペルシャ猫のふんわりとした被毛など、多様な魅力があります。

しかしもちろん、猫の魅力は単なる容姿だけにとどまりません。独立心が強く、じつは簡単になつかないからこそ、その個性的な性格も我々飼い主たちを引き込んでいます。猫は自分のペースで物事を進め、時にはユーモアを感じさせる仕草や行動で笑いを提供してくれます。一方で、静かな時間も大切にし、飼い主の傍らで穏やかなひとときを過ごす姿勢も愛されています。

また忍び足でじっくり闊歩するときなど、猫は高い洞察力と好奇心を持っており、その知的な一面もイイ☆ですよね。猫とのコミュニケーションは独自のものであり、優雅な仕草や独特なやりとりは、言葉を超えた深い絆を築く手助けとなります。また、猫は狩りの本能を持っており、とくに動くものに敏感に反応します。おもちゃで遊ぶ姿や、独自の狩りごっこで飼い主との交流が生まれます。


そして猫は比較的手入れが簡単ですが、一方で犬に比べて独立心が強いです。しかししっかりとした愛情とケアを提供すれば、猫はその特別な存在感と深い絆を築いてくれるでしょう。



今回のニャエラも楽しみですね☆




■■■⇒⇒ AERA増刊 NyAERA(ニャエラ)2024の予約詳細はココ!!