予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

米津玄師の地球儀!予約するならココ!!

米津玄師が新曲CD(ニューシングル)「地球儀」を発売へ!予約ガイド


米津玄師さんが新曲「地球儀」を発売することが告知され、通販でも予約が始まりました!!




地球儀 (初回版 CD+写真集160P) [ 米津玄師 ]



Twitterを見ていたら米津さんの『「君たちはどう生きるか」の主題歌として「地球儀」という曲を作らせてもらいました。』というtweetを発見!

今ホットな「君たちはどう生きるか」、その主題歌を米津玄師さんが書き下ろし!!

これはアツいですね☆☆


そして今回特筆すべきは写真集つき!しかも160ページという驚きの仕様!!

いったいどんな写真集なのか☆

楽曲とともにこれは発売までワクワクが尽きませんね!!





発売形態

今回は初回版と通常版の2種類が用意されています。

またその詳細はこの記事を書いている7月14日時点では公表されていません。告知され次第追記したいと思います☆




発売日

なお発売日は2023年7月26日!

映画公開中の発売、良きタイミングですね♪




通販の予約購入状況

通販でも米津玄師さんの新曲とあって、総合ランキングで上位に入っているお店も☆

予約人気凄いですね♪



■楽天ブックス ⇒⇒ 米津玄師「地球儀」



■Amazon ⇒⇒ 米津玄師「地球儀」




■ヤフーショッピング⇒⇒ 米津玄師「地球儀」




■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ 米津玄師「地球儀」



■auPAY マーケット⇒⇒ 米津玄師「地球儀」
icon












■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!











米津玄師さんとジブリ

米津玄師さんとジブリ。

とても魅力的なコラボで嬉し驚きなのですが、楽曲のオファーはなんと4年前にあったそうです。

米津さん自身当初はかなり困惑されたようですが、ご自身が幼少期から宮﨑監督のジブリ作品に触れ、大きな感銘を受けてきたということもあり、作曲作業を開始。

そしてその間も何度もジブリのスタジオへ足繫く通われたのだそうです。

ファンからするとジブリに米津さんが行く、いるというだけで、めちゃ興奮しちゃいます。まことに勝手に胸アツになってるだけなんですが(笑)


また米津さん自身、これまで宮﨑駿監督の諸作品からたくさんの夢と感動を受けてこられたのでしょう。

ツイートの最後は『「地球儀」は「君たちはどう生きるか」の為の曲であり、わたしが今まで宮﨑さんから受けとったものをお返しする為の曲でもあります。』と発言されていました。

正直感涙です、、。


新曲「地球儀」、これはファンとして是非に拝聴させて頂きたく思っています。

予約人気も盛況ですし、今後たくさんの方にこの曲を知ってほしいですね☆


■■■⇒⇒ 米津玄師「地球儀」の予約詳細はココ!!