予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

=LOVE(イコールラブ)のナツマトぺ!予約はじまる!

=LOVE(イコールラブ)のナツマトぺの予約情報


佐々木舞香と野口衣織がWセンターを務める=LOVE(イコールラブ)ナツマトぺが発売されます。



【楽天ブックス限定先着特典】【クレジットカード決済限定】ナツマトぺ (Type-A CD+DVD)(A4クリアファイル+楽天ブックスオンライン予約特典抽選会シリアル) [ =LOVE ]




発売日

発売日は2023年7月19日が予定されています。




通販購入状況

通販でも予約が始まりました☆




■楽天ブックス ⇒⇒ =LOVE(イコールラブ)のナツマトぺ



■Amazon ⇒⇒ =LOVE(イコールラブ)のナツマトぺ





■ヤフーショッピング⇒⇒ =LOVE(イコールラブ)のナツマトぺ



■auPAY マーケット⇒⇒ =LOVE(イコールラブ)のナツマトぺ
icon





■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ =LOVE(イコールラブ)のナツマトぺ



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ =LOVE(イコールラブ)のナツマトぺ









■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!

















いわゆる夏曲

管理人も最初、空目ならぬ空耳というか、一瞬オノマトペを連想しちゃいましたが、正しくは「ナツマトペ」。オノマトペと夏をクロスさせた造語だそうです♪

いわゆる夏曲☆


すでにMVが公開されてますので管理人もチェックしてみましたが、いやー、爽快でさわやかな感じがイイですね☆

舞台はフィリピン、突き抜ける青い空と広い海のもと、=LOVE(イコールラブ)の魅力が映えます。

楽曲の最初のころはメンバー皆でわちゃわちゃしてる映像もあって、サビの部分に入ると一糸乱れるダンスも見れました。

で、全般通じてやっぱりメンバーのキュートな部分も最高ですよね。


いよいよ発売の「ナツマトペ」!

期待ですね☆☆


■■■⇒⇒ =LOVE(イコールラブ)のナツマトぺの予約詳細はココ!!