予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Ray(レイ、INI)6月号増刊特別版!予約がキターーー!!

INI(アイエヌアイ)の表紙!雑誌Ray(レイ)2022年6月号増刊 特別版の予約ガイド


INI(アイエヌアイ)の雑誌表紙ラッシュが続き、誠に嬉しい限り☆☆


しかも今回のRay(レイ)さんの6月号特別版では、何と22ページもの特集が収録されています。



Ray(レイ) 2022年 06 月号 増刊 特別版【表紙:INI】


ズバリ「INI 知りたいことがわかる図鑑」と予告されていて、正直言って、いやもうこれ見逃すわけにいかないでしょ☆と、わりとガチな気分になっちゃいます。




通販の購入状況は?

ちなみに今回のRay(レイ)さんの発売日は2022年4月22日が予定されています。

INI(アイエヌアイ)特集掲載、また櫻坂46より田村保乃さん、藤吉夏鈴さん、森田ひかるさんの登場、白間美瑠さん掲載ということでかなりの注目度となりそうですね☆


■Amazon ⇒⇒ Ray(レイ)2022年6月号増刊 特別版



■ヤフーショッピング⇒⇒ Ray(レイ)2022年6月号増刊 特別版




■紀伊國屋書店⇒⇒ Ray(レイ)2022年6月号増刊 特別版



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ Ray(レイ)2022年6月号増刊 特別版








■楽天ブックス⇒⇒ TOPへ



■DMM通販⇒⇒ TOPへ




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ









キラキラすぎて

昨年見事圧巻のデビューを果たし、今まさに勢いに乗るINI。

2022年、まちがいなく来る!と噂される彼らの進化はガチで本物です。


それぞれのメンバーがそれぞれの特技、ダンススキル、ラップ、歌唱力などを持っていて、それらがシンクロしたときの一体感と迫力は最高☆

さらに圧倒的なビジュアル映え。全員揃った集合フォトを見るともうキラキラすぎて秒でヤラれますね。


なので今回のRayさんの表紙もめちゃ凄そうですし、正直期待しかないというか。

まだ何の情報もないですけど、可愛い系のフォトなのか、それともクールに極めた感じなのか、ファンとしてはどちらでもナイス☆ですけど、色々ウキウキしながら想像しちゃってます♪


■■■⇒⇒ Ray(レイ)2022年6月号増刊 特別版の予約詳細はココ!!