予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

QJ,クイックジャパン166にビーファースト!予約もキタ!!

ビーファースト(BE:FIRST)が表紙!QJ(Quick Japan),クイックジャパン166の予約ガイド


4月下旬に発売されるクイックジャパン166において、ビーファースト(BE:FIRST)がカバーを飾ることが告知されました!




クイック・ジャパン166


「2021年のデビューから驚異的なスピードで活躍の場を広げるBE:FIRST。彼らの2023年の野望に迫る徹底特集!」と予告されており、マガジン内でもビーファーストに焦点をあてた特集が掲載される予定。


これは見逃せない展開となってきました!!



発売日

発売日は2023年4月27日が予定されています。予約は下記からご覧になれます☆


■楽天ブックス ⇒⇒ QJ,クイックジャパン166



■Amazon ⇒⇒ QJ,クイックジャパン166




■ヤフーショッピング⇒⇒ QJ,クイックジャパン166




■auPAY マーケット⇒⇒ QJ,クイックジャパン166
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ QJ,クイックジャパン166












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












攻めの姿勢

AAAのメンバーであるSKY-HIさんが主催したオーディション「THE FIRST」にて誕生したのが、ずばりビーファースト。

2021年の結成なので、比較的新しいユニットですが、その野望はデカいです。

実際世界照準というか、デビュー曲の「Gifted.」はHot Trending Songsという音楽チャートで世界1位となったことも。



そもそもオーディションではクリエイティブなスキルを試されることも多く、しかもそこから選抜されたメンバーですので、やはりユニットとしての上を目指して攻めていくという姿勢はピカイチなんだと思います。


今回はQJさんで表紙&特集!彼らの活躍からマジで目が離せませんね☆


■■■⇒⇒ QJ,クイックジャパン166の予約詳細はココ!!