予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

週刊少年マガジン51号(東リベ最終回)の予約ガイド

東京卍リベンジャーズ(東リベ)最終回掲載!週刊少年マガジン2022年11月30日号


通販のランキングを何気なく見ていたところ、マガジンが上位に来てまして。はて?何かあるのかな??と思っていたら、東京卍リベンジャーズ(東リベ)の最終回なんですよね☆

自分単行本メインなので連載の情報ゲットに油断してました(汗)


しかも今回、最終話が掲載されるだけでなく、

・表紙
・巻頭カラー

・全チームステッカーセット

・連載を振り返る和久井先生のロングインタビュー


・巻頭カラー複製原画 抽選プレゼント


などなど、最終回にふさわしい豪華仕様となっています。



通販の購入状況は?

なお今回のマガジンの発売日は2022年11月16日が予定されています。

東リベ最終話掲載ということで予約注文もいつも以上に増えそうです☆



■楽天市場 ⇒⇒ 週刊少年マガジン51号



■ヤフーショッピング⇒⇒ 週刊少年マガジン51号



■紀伊國屋書店⇒⇒ 週刊少年マガジン51号









■Amazon ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












真っすぐなピュアハート

タケみっちの武骨で真っすぐなピュアハート。

決して強い主人公じゃないけれど、でもだからこそ全力で応援したくなっちゃう。

気付いたら第1話からずっと花垣武道を応援してました。

時に涙、いやいつも泣いてる印象が強いけど(笑)、そして感動、心にグッと来るセリフと、良い意味でずっとタケみっちに振り回されてきた5年だったかなと。


単行本を見返しても瞬時にその場面に戻ってタケみっちを応援してアツくなってる自分がいたりして、正直なところ最終回というのが信じられなかったりもします。


一体どんなラストが待ち受けているのか。


答えは2022年11月16日に出ます。。



■■■⇒⇒ 週刊少年マガジン51号の予約詳細はココ!!