予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

東京リベンジャーズ27巻!予約はじまる!!

東リベ、東京リベンジャーズ27巻の予約ガイド


東リベこと東京リベンジャーズ27巻の予約が各通販で開始されました☆



発売日や通販の購入状況は?

発売日は2022年4月15日。東リベの最新巻ということで予約開始から多数の注文が入っています。


■楽天ブックス ⇒⇒ 東リベ、東京リベンジャーズ27巻



■Amazon ⇒⇒ 東リベ、東京リベンジャーズ27巻




■ヤフーショッピング⇒⇒ 東リベ、東京リベンジャーズ27巻



■紀伊國屋書店⇒⇒ 東リベ、東京リベンジャーズ27巻




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 東リベ、東京リベンジャーズ27巻



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ 東リベ、東京リベンジャーズ27巻




■セブンネット⇒⇒ 東リベ、東京リベンジャーズ27巻



■アニメイト⇒⇒ 東リベ、東京リベンジャーズ27巻








■DMM通販⇒⇒ TOPへ



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ





f:id:take-8-h:20220308042814j:plain






通常ヤンキー漫画って主人公がバカ強かったりするのが基本ですけど、東リベの場合主人公であるタケみっちーは決して腕っぷしが強いわけではありません。

そもそもタケみっちーという呼称からして強さは感じられません。そこがまたナイスなとこなんですけど☆


しかし、そういった物理的な強さはないものの、愛してる人や仲間を守りたいという情熱は人一倍強いのがタケみっちー。

フィジカルはやや低いですがメンタルにおいては唯一無二の最強レベルです。


また現在では決して流行らない、いわゆる「不良」カテゴリを見事にカッコよく描いているのもガチ凄いですよね。

一見クサいセリフもなにかこうめちゃめちゃ説得力と存在感があって、スッと入ってくるという。


27巻も圧倒的に面白い東リベを期待したいですし、それこそ面白過ぎてあっという間に読んでしまいそうな、、とにかくワクワク☆ですね♪


■■■⇒⇒ 東リベ、東京リベンジャーズ27巻の予約詳細はココ!!


f:id:take-8-h:20220307115922j:plain