予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

タコピーの原罪は在庫あり?売り切れ?

タコピーの原罪(単行本、コミックス)の重版や再入荷、増刷、再販など


ジャンププラスで話題沸騰の作品「タコピーの原罪」がついに単行本化され、コミックスの発売が開始されました☆







通販の購入状況は?

ただ発売日の2022年3月4日より猛烈な人気、現在品切れのお店が続出しています(汗)



■DMM通販⇒⇒ タコピーの原罪



■楽天ブックス ⇒⇒ タコピーの原罪




■Amazon ⇒⇒ タコピーの原罪



■ヤフーショッピング⇒⇒ タコピーの原罪



■アニメイト⇒⇒ タコピーの原罪




■セブンネット⇒⇒ タコピーの原罪



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ タコピーの原罪




■紀伊國屋書店⇒⇒ タコピーの原罪


■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ タコピーの原罪





f:id:take-8-h:20220308083859j:plain







圧倒的な説得力

ジョジョの荒木飛呂彦先生が漫画の面白さについてお話しされていた際、つねに「謎」を設定する、的なことを語られていたのが印象的。

振り返ればジョジョって至る場面で謎があり、いつの間にかページをめくる手が止まらなくなりますよね。



で、このことを思い出したのが、タコピーの原罪の冒頭を見たとき、です。まず1ページ目からググッと引き込まれ、どんどんタコピーワールドに引き込まれていきます。


絵柄は一見クラシカルかつ新しさ、斬新さがあって、しかもどんな構図でも見やすく、そして圧倒的な説得力があります。


ただ物語の展開は決してライトではありません。深く重い内容です。

しかし一度読み始めたらラストを見届けなければいけない、そういう気持ちにさせてくれます。



ジャンプコミックスプラス、今回のタコピーの原罪もそうですし、スパイファミリーや怪獣8号と、興味深い作品が続々と!

今後もめちゃ期待です☆


■■■⇒⇒ タコピーの原罪の予約詳細はココ!!



f:id:take-8-h:20220308083902j:plain