予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

月刊TVガイド2024年6月号,5冊セットにAぇ!group!予約もキタ!!


Aぇ!group(ええグループ)が表紙!月刊TVガイド2024年6月号!5冊セットも発売!



月刊TVガイド2024年6月号が発売されます☆


今回6月号はAぇ!group(ええグループ)が表紙に登場!5冊セットの発売も告知されました!


デビュー記念として、初表紙、厚紙9P、SPリポート、さらに地域で異なる5パターン表紙と、かなりアツい展開を見せてくれています☆






Aぇ!group(ええグループ)が表紙というだけでも嬉しいのですが、5パターンも表紙があるなら、ファンとしては全5冊揃えたいですよね☆

そこで今回、楽天ブックスやセブンネットにて、5冊セットの予約が開始されました!!





発売日は2024年4月24日!!

発売日は4月24日が予定されています☆





予約情報

予約の在庫は下記↓↓からご覧になれます♪




■楽天ブックス ⇒⇒ 月刊TVガイド2024年6月号 全国5パターン刷り分けセット




■セブンネット ⇒⇒ 月刊TVガイド2024年6月号 全国5パターン刷り分けセット

















■Amazon ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



















ポジティブ

最初にAぇ!group(ええグループ)を見たときは、やはりそのユニット名のインパクトがガチでした☆

関西弁とアルファベットという意外過ぎるコラボが衝撃で、しかも一度聞いたら決して忘れませんよね。

しかもデビュー前からすでにかなりの人気でしたし、ネームバリューも凄かったです。


やっぱり常に明るいノリと、通常のアイドルユニットと違って、いわゆるバンド的なスタイルも得意としており、この斬新さも人気の秘密のひとつかもしれません。


今回は全国5パターンの表紙!!これは胸アツな展開ですね!!



■■■⇒⇒ 月刊TVガイド2024年6月号 全国5パターン刷り分けセットの予約詳細はココ!!