予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

大脱出2,クロちゃんの配信!無料で見れるのは??どこで?

※ 2024年4月23日 更新・追記




大脱出2(2024年)はDMM TVで独占配信!!



大脱出2の予告のサムネを見たら「再び脱出せよ。」という一見無慈悲な言葉があり、その横にクロちゃんの困り顔、、。

すでにもうこのサムネで完成というか、いや今回も面白いんだろうなあ☆☆とガチでワクワクしてます!!




どんな番組

大脱出2は文字通り「脱出」をテーマとしたバラエティ番組。

色々な芸人の方が様々な場所に閉じ込められ、もしくは移動させられ、そこからの脱出を目指す奮闘が配信されます。

脱出という過程で謎解きやドキュメント的な側面、さらにお笑いという要素が加わり、じつに色んな角度から楽しめる番組となっています。







どこで見れる?配信は?

なお大脱出2は前回と同じく、DMM TVで配信予定。

DMMプレミアム会員になることで、大脱走2を見ることができます。


またDMMプレミアム初回登録の方であれば30日間の無料トライアルを利用し、視聴することも可能です☆


無料トライアルの詳しい内容はコチラ↓↓







DMMプレミアムはどんなサブスク?

なおDMMプレミアムは月額550円(税込み)とサブスクの中でも利用料金はかなり控えめです。



しかもこの価格で約19万本もの配信動画を楽しめるのはかなりお得だと思います。

また配信される動画のジャンルとしてはとくにアニメが豊富ですね。

さらに動画によってはオープニングやエンディングをスキップできるのもありがたいですし、さらに巻き戻しや早送りの秒数まで指定できますので、じっくり配信を視聴したい方にとくにおすすめです。



そして前述の通り初回登録の方は30日間無料で視聴可能となっています☆

 ↓ ↓









配信日は?

なお大脱出2はトータル7話が公開予定で、順次配信予定となっています☆

なお当初は2月14日(水)の配信が予定されていましたが、配信開始日は4月24日(火)へ変更されました。



4月24日(火)に第1話から第3話

5月1日(水)に第4話と第5話

5月8日(水)に第6話と第7話



以上のようなスケジュールです♪






出演キャストは?

今回大脱出2には、藤井健太郎プロデューサーにて、

・クロちゃん(安田大サーカス)
・森田哲矢&東ブクロ(さらば青春の光)
・みなみかわ
・高野正成(きしたかの)
・井口浩之(ウエストランド)

・お見送り芸人しんいち
・みちお(トム・ブラウン)
・酒井貴士(ザ・マミィ)


またバカリズム、小峠英二(バイきんぐ)のお二方はまた展開を見ながらお話される形だと思われます☆


■■■⇒⇒ クロちゃん出演!大脱出2の配信詳細はココ!!











刺激

配信バラエティというとそれこそ地上波では無理的なキーワードが出がちですが、いやでもこういう媒体があるのは芸人さんもファンからしても非常にありがたいですよね。

そういう意味ではお笑いも格闘技も少し似ていて、やる方が本当にやりたいこと、見る方が本当に見たいことは、ズバリ刺激なんですよね。そして刺激という槍の先端が鋭角になればなるほど、ある種の規制を取っ払う必要が出てくるという。

例えばブレイキングダウンとか、とくにオーディションなんかは絶対に地上波では無理ですからねw

それこそネット配信という環境が広く構築されたからこそ、可能になったメディアでもあります。


今回の大脱出2も、やはり前回以上の面白さという刺激を我々は期待してしまいますし、実際そうなるだろうという予想もあったりします!!


4月24日の配信開始が楽しみ過ぎますね!!



■■■⇒⇒ クロちゃん出演!大脱出2の配信詳細はココ!!






前作の配信を視聴しての感想

地上波ではなく配信サイトのバラエティを見るときって、

「一体何をやってくれるんだろう??」

というワクワク感が最高ですよね。


とくに番組情報を一切知らないまま見始めると、この高揚が最高過ぎます。


しかも今回の大脱出って、出演者自体も最初は何をすればよいのかわからない状態からスタートするじゃないですか。なのでなにかこうそういう感情を共有しながら番組が進んでいくみたいな、この面白さは最高でしたね。



みなみかわさんとしんいちさん、トムブラウンさん、高野さんと岡野さん、そしてクロちゃん、この4組が交互にその様子が配信されるのも、色んな芸人さんたちの違った仕掛けが楽しめるので最高でした。


大脱出2はこれと似たような仕掛けとなるのか、、はたして


■■■⇒⇒ クロちゃん出演!大脱出2の配信詳細はココ!!