予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

阪神タイガース2023メモリアルブック!予約キタ!!

永久保存版 阪神タイガース2023メモリアルブック(学研ムック)の予約情報


圧巻の勢いで2023年を走り抜けた阪神タイガース。





今冊は後世に語り継がれてきた85年の名シーンをはじめ、苦しかった冬の時代、さらに今年の名場面などが、懐かしのフォトと当事者や記者のインタビューで振り返る充実の一冊となっている模様です。


なお発売日は2023年11月29日が予定されています。


通販の予約の詳細は下記からご覧になれます♪





■楽天ブックス ⇒⇒ 永久保存版 阪神タイガース2023メモリアルブック(学研ムック)



■Amazon ⇒⇒ 永久保存版 阪神タイガース2023メモリアルブック(学研ムック)




■ヤフーショッピング⇒⇒ 永久保存版 阪神タイガース2023メモリアルブック(学研ムック)



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ 永久保存版 阪神タイガース2023メモリアルブック(学研ムック)




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ 永久保存版 阪神タイガース2023メモリアルブック(学研ムック)



■楽天市場 ⇒⇒ 永久保存版 阪神タイガース2023メモリアルブック(学研ムック)




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 永久保存版 阪神タイガース2023メモリアルブック(学研ムック)



■HMV&BOOKSオンライン ⇒⇒ 永久保存版 阪神タイガース2023メモリアルブック(学研ムック)










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ











阪神タイガースというとやはり白地に黒の縦縞、あのユニフォームが印象的です。

ちなみにこのベースデザインはほとんどの時代に共通していますが、例えば2001年から2006年まではシンプルに白地に黒のストライプでした。

しかし2007年から2011年までは80年代初期のように黄色のラインがパンツに加わりました。

これは現在もそうですが、白と黒にアクセントの黄色があるとやっぱりカラフルというか映えますよね☆


そして冒頭にも述べましたが2023年の快進撃はファンにとっても忘れられないプロセスでありました。

そのタイガースの2023年の思い出が書籍化!今回のメモリアルブックは是非にチェックしておきたいところですね☆



■■■⇒⇒ 永久保存版 阪神タイガース2023メモリアルブックの予約詳細はココ!!