予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

エルジャポン7月号増刊 BTS V特別版!予約ガイド

エルジャポン2023年7月号増刊 BTS V特別版


エルジャポンにBTSがやってきます☆


2023年7月号増刊では、BTS V特別版が発売!!




ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2023年 7月号増刊 BTS V特別版 / ELLE JAPON編集部 【雑誌】




表紙がBTS、そしてグラビア&インタビューが13ページ掲載されます。

ちなみにこちらは「ELLE KOREA」2023年4月号より転載と予告されています☆



なお7月号の特集は、

・今こそ、夏のリゾート旅準備
・2023年下半期占い
・ 大人のプチプラ術
・ ためいきインテリア
・ クリーンビューティ最新事情


以上のラインナップが予定されています☆



なお発売日は2023年5月26日。通販でも予約が開始されました!



■楽天市場 ⇒⇒ エルジャポン2023年7月号増刊 BTS V特別版



■Amazon ⇒⇒ エルジャポン2023年7月号増刊 BTS V特別版




■ヤフーショッピング⇒⇒ エルジャポン2023年7月号増刊 BTS V特別版




■auPAY マーケット⇒⇒ エルジャポン2023年7月号増刊 BTS V特別版
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ エルジャポン2023年7月号増刊 BTS V特別版












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













すでに世界的なアイドルとしての地位を盤石に確立したBTS。

その存在感はやはり超一流で突き抜けた魅力がありますよね。


管理人はBTSよりも防弾少年団という名前で彼らを覚えました。

やっぱりアイドルで漢字5文字のユニットって、逆に新鮮というか凄いインパクトを感じたんですよね。

そしてそのコンセプトはもう皆さんご存知だと思いますが、グループ名にコンセプトというのもあの時はこれまた斬新に感じられて。

なので最初の頃はステージというより名前の印象が濃かったです。


でもだからこそ彼らのステージを見て、そのクオリティの高さに脱帽するわけですけどね☆



もちろんあの頃も懐かしいですし、そして今のBTSも大好き☆


エルジャポンが楽しみです!!


■■■⇒⇒ エルジャポン2023年7月号増刊 BTS V特別版の予約詳細はココ!!