予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ねーねー6月号2023年の在庫や売り切れは、、

ちいかわ付録!ねーねー6月号2023年の重版や再販、再入荷は?


ねーねー6月号2023年が5月15日に発売日を迎えました☆



ねーねー 2023年 06月号 [雑誌]



今回のねーねーは、ちいかわの付録も満載!

まずなかよしプロフ帳とねがいがかなう!?シークレットペンの付録、さらにポストカード、まちがいさがし、わくわくシール、すごろく、いじわるすごろくととじこみページも充実しています。


実際今回6月号の人気もガチで、すでに在庫が売り切れたお店も出てきています(汗)



■楽天ブックス ⇒⇒ ねーねー6月号2023年



■Amazon ⇒⇒ ねーねー6月号2023年




■ヤフーショッピング⇒⇒ ねーねー6月号2023年



■紀伊國屋書店⇒⇒ ねーねー6月号2023年












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ

















ここ1,2年でちいかわの知名度や人気がググッと上がってきて、今もなおファン急増中と、飛ぶ鳥を落とす勢いのちいかわ☆

ゆるキャラですが男性ファンも多いのが特徴で、またあらゆる世代に人気ですよね。


ちなみにちいかわは親友のハチワレがいるのですが、二人の友情物語もイイ☆たまに刹那、泣かせる展開もあったりして、グッときますよね。

今回はねーねーさんで付録や企画が満載!充実の一冊ですね☆


■■■⇒⇒ ねーねー6月号2023年の在庫詳細はココ!!