予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?リコリスリコイル ヒロインアーカイブ 千束&たきな

ファンブック(ヒロイン本)発売!リコリスリコイル ヒロインアーカイブ 千束&たきなの予約ガイド


リコリスリコイルの錦木千束と井ノ上たきなの魅力に徹底フォーカスした一冊が発売されることとなりました。


タイトルはちと長いですが「リコリスリコイル ヒロインアーカイブ 千束&たきな」です。




リコリス・リコイル ヒロインアーカイブ 千束&たきな



初期設定はもちろん、精緻なキャラ紹介、物語の振り返り、キャスト&メインスタッフへのロングインタビューなど、ガチで充実のコンテンツとなっている模様です。

またカバーはいみぎむる氏の描き下ろし!!


期待の一冊がついに登場ですね☆



通販の購入状況は?

ちなみに発売日は年末の2022年12月26日の予定です。

すでに通販でも予約が開始されていますね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ リコリスリコイル ヒロインアーカイブ 千束&たきな



■アニメイト⇒⇒ リコリスリコイル ヒロインアーカイブ 千束&たきな




■Amazon ⇒⇒ リコリスリコイル ヒロインアーカイブ 千束&たきな



■ヤフーショッピング⇒⇒ リコリスリコイル ヒロインアーカイブ 千束&たきな




■auPAY マーケット⇒⇒ リコリスリコイル ヒロインアーカイブ 千束&たきな
icon



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ リコリスリコイル ヒロインアーカイブ 千束&たきな











■DMM通販⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ




■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!












判型はA4変形判

アニメも何でもそうですけど、好きな事とか関心のあることって、知れば知るほど、さらに知りたくなるというかw

今回のファンブックを購入される方も、それこそリコリスリコイルを何度も繰り返し視聴されている方だと思うんですよね。管理人もそうなんですけどw

そしてそういうプロセスの中で知識欲は過熱していきますのでw、今回のファンブックの発売はホント嬉しいわけです。

判型はA4変形判、もちろんオールカラー!発売を楽しみに待ちましょう☆


■■■⇒⇒ リコリスリコイル ヒロインアーカイブ 千束&たきなの予約詳細はココ!!