予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

こんぺいとみそ 花江家のねこ(花江夏樹)の予約ガイド

花江夏樹さんが猫の写真集を発売へ!!こんぺいとみそ 花江家のねこの予約情報!!


人気声優花江夏樹さんの書籍が発売されます。

今回はなんと写真集仕様☆かわいいネコちゃんのこんぺいとみそが登場です!




こんぺいとみそ 花江家のねこ



撮影はもちろん花江さんが行っていて、いつもTwitterで投稿されているので、ファンの方ならこんぺいちゃんとみそちゃんのことはすでにご存知ですよね☆

ちなみに制作スタートからおよそ3年とも言われていて、さらにSNSでは未公開のフォトや今冊のための撮り下ろしカットも収録されるとのこと☆



発売日

楽しみな一冊♪今回の書籍の発売日は2022年11月17日が予定されています☆



■楽天ブックス ⇒⇒ こんぺいとみそ 花江家のねこ



■Amazon ⇒⇒ こんぺいとみそ 花江家のねこ




■ヤフーショッピング⇒⇒ こんぺいとみそ 花江家のねこ




■auPAY マーケット⇒⇒ こんぺいとみそ 花江家のねこ
icon







■紀伊國屋書店⇒⇒ こんぺいとみそ 花江家のねこ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ こんぺいとみそ 花江家のねこ








■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!