予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

別冊太陽 小泉今日子は在庫あり?売り切れ?


小泉今日子 そして、今日のわたし(別冊太陽,本)の重版や再販、再入荷は?



小泉今日子さんに徹底フォーカスした一冊「小泉今日子 そして、今日のわたし」が平凡社さんより出版されました。





書籍内容

今冊は「歌手、俳優、文筆家、プロデューサーと、多彩な活躍を続ける小泉今日子。初公開の家族アルバム、「師」を巡る対話、204の質問など、彼女の軌跡と現在が詰まった、永久保存版。」と予告されているとおり、キョンキョンこと小泉今日子さんのこれまでと今のリアルにフォーカスした内容。

自伝とは少し違いますが、対談や写真、エッセイなどを通して、書籍を読みながら、小泉さんのこれまでの道のりを振り返ることができる一冊となっています。




発売日は2023年11月1日

今冊の発売日は11月1日でした。




通販在庫状況

この記事を書いている11/3現在、在庫が売り切れているお店が見受けられます。

ただ入荷予定の表示がされている通販もあるので、気になる方はチェックしてみるのも手ですね☆




■楽天ブックス ⇒⇒ 小泉今日子 そして、今日のわたし(別冊太陽,本)



■Amazon ⇒⇒ 小泉今日子 そして、今日のわたし(別冊太陽,本)




■ヤフーショッピング⇒⇒ 小泉今日子 そして、今日のわたし(別冊太陽,本)



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ 小泉今日子 そして、今日のわたし(別冊太陽,本)




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ 小泉今日子 そして、今日のわたし(別冊太陽,本)



■楽天市場 ⇒⇒ 小泉今日子 そして、今日のわたし(別冊太陽,本)




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 小泉今日子 そして、今日のわたし(別冊太陽,本)



■HMV&BOOKSオンライン ⇒⇒ 小泉今日子 そして、今日のわたし(別冊太陽,本)










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ