予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

葬送のフリーレン12巻特装版!予約解禁!!



葬送のフリーレン12巻,特別短編小説付き特装版の予約情報


12月に葬送のフリーレン12巻が出版されますが、今回は特別短編小説付き特装版が発売されることが告知されました。







特装版の内容は?

今回の特装版は、アニメのOPテーマである、YOASOBIさんの「勇者」のために書き下ろされた小説がついてきます。

トータル32Pの小説付きということで、これはガチでワクワクですね☆




発売日は2023年12月18日

今冊の発売日は12月18日が予定されています。



通販予約状況

通販でも予約が解禁されました☆

ただ特装版の場合、在庫が売り切れることもありますので、この点気をつけたいところですね♪



■楽天ブックス ⇒⇒ 葬送のフリーレン12巻,特別短編小説付き特装版



■Amazon ⇒⇒ 葬送のフリーレン12巻,特別短編小説付き特装版




■ヤフーショッピング⇒⇒ 葬送のフリーレン12巻,特別短編小説付き特装版




■楽天市場 ⇒⇒ 葬送のフリーレン12巻,特別短編小説付き特装版



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 葬送のフリーレン12巻,特別短編小説付き特装版











■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













めちゃ冷静

葬送のフリーレンは皆さんご存じの通り、魔王を倒した後の物語。

ここからお話が始まるという斬新さがまず強烈なインパクトなわけですが、魔王討伐後の世界ですので序盤から打倒魔王を目指して立ち上がる!!というような、いわゆる燃え上がるライジングストーリーが幕開けするわけもなく、非常に淡々と進んでいきます。

良い意味で拍子抜けするほど淡々と1巻が展開していきます。


そしてそういう背景に輪をかけて、主人公のフリーレンがめちゃ冷静キャラ。

この超然過ぎる様子がまたイイ☆ですよね。


仲間たちもこのフリーレンの特異なキャラにときには戸惑いを見せつつ、あたたかく見守っていく、こういったプロセスにも癒されますよね。



今回は12巻特装版!予約される方も多そうですし、発売が待ち遠しいですね☆


■■■⇒⇒ 葬送のフリーレン12巻,特別短編小説付き特装版の予約詳細はココ!!