予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

週刊少年ジャンプ31号の在庫や売り切れは?

※ 2023年7月3日 更新・追記

呪術廻戦が表紙&巻頭!さらに付録は五条の最強悪童シール!週刊少年ジャンプ31号2023年の重版や再販、再入荷は?


呪術廻戦が表紙を飾る週刊少年ジャンプ31号が発売開始されました。

今回31号では表紙に加えて巻頭カラー、五条の最強悪童シールの付録がつくということで、予約人気も高かったですね☆


ちなみに前号にあたる30号は呪術廻戦は休載。つまり管理人含めファンの読みたい心理がかなり高まった状態で31号を読むことになります☆

ワクワク過ぎますね♪


なお発売日は2023年7月3日でしたが、当日から在庫の品切れが相次ぐなどたいへんな人気となっています。

一応下記に通販の紹介ページを記載しておきますので、気になる方は是非ご利用ください。




■楽天市場 ⇒⇒ 週刊少年ジャンプ31号2023年



■Amazon ⇒⇒ 週刊少年ジャンプ31号2023年




■ヤフーショッピング⇒⇒ 週刊少年ジャンプ31号2023年




■auPAY マーケット⇒⇒ 週刊少年ジャンプ31号2023年
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 週刊少年ジャンプ31号2023年










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ
















五条悟って見クールで無表情な印象を受けることがあります。

とくに最初の頃、読者として五条悟を見ても、いまいちそのキャラが伝わってこないというか。いや正確に言えば伝わっては来ているけど、こちらが五条悟を解釈するのが難しかったといいますか。

でもジャンプや単行本を読み進めていくにつれ、五条の内面には複雑な感情や人間味が存在することをしっていくわけです。


あのコミカルでユーモアあふれるキャラの奥底には、じつは彼は自身の過去や立場に苦悩し、時には葛藤を抱えながらも前に進む姿勢を見せていることに気づきます。このようなギャップというか、その人間味と複雑な心情は、五条に共感させる要素となっているんですよね。


なおジャンプ31号では五条の最強悪童シールが付録!!


今回もズバリ言って見逃せません!!



■■■⇒⇒ 週刊少年ジャンプ31号2023年の予約詳細はココ!!