予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

りぼん1月号2024年!予約がキタ!!



スパイファミリーの付録つき!りぼん1月号2024年の予約ガイド



12月に発売のりぼん1月号にて、スパイファミリーの付録原作絵フレークシールセットがついてきます。


今回の原作絵フレークシールセットは、なんと100枚のフレークシールと、ジップパック!

ちなみにシールは遠藤達哉先生の原作絵イラスト、さらにジップパックには今回のシール100枚が全部入るとのことです☆




発売日は2023年12月1日!

なお今回のりぼん1月号は12月1日に発売予定です。





通販購入状況

一部通販では予約が始まりました☆




■楽天ブックス ⇒⇒ りぼん1月号2024年








■Amazon ⇒⇒ チェック!!




■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!



■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



■ヤマダ電機(ヤマダウェブコム)⇒⇒ チェック!!



■ノジマオンライン⇒⇒ チェック!!



■エディオン⇒⇒ チェック!!
icon














推し感

管理人はスパイファミリーは原作からファンになったのですが、いざアニメ放送が開始されるとやはりその注目度が気になりまして。

ファンとしての推し感が強いと自分が作品を楽しむだけではなく、制作者側の気持ちとして見てしまうというか。スパイファミリーはどう評価されてるんだろう??と思ってしまったりします。


ただふたを開ければその心配は杞憂でした。


実際アニメ放送の視聴率はテレビ東京において過去最高を記録し、いかに今作が注目されていたかがわかります。


そして今回のりぼん1月号もスパイファミリーの付録がつくということで多数の予約注文が入っている模様。

シール100枚という点も最高ですよね☆


発売日が待ち遠しいです!!


■■■⇒⇒ りぼん1月号2024年の予約詳細はココ!!