予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

キン肉マンの魅力

来年から再びアニメ化されるなど、さらに注目のキン肉マン。

管理人も幼少期からその作品性、面白さに胸アツしてきました。


今思うにキン肉マンはオリジナルの塊というか。

たとえばジャンプ作品の主人公の顔って、眉毛はふとくて、基本二重のような瞳、正義感にあふれて、かっこいい☆と三拍子も四拍子もそろっていますが、キン肉マンはちょっとこの路線から外れるんですよね。


唯一正義感があるところは共通してますが、特別外見が良いわけでもイケメンでもありません。

でも、、だけど、、めちゃかっこいいという!!このギャップから来る存在感☆

圧倒的に人を惹きつける魅力があります。


普段はドジキャラのスグルですけど決めるときには決める。そして強い。


実際ほぼ毎週更新されるキン肉マンの連載を読んでいる方もたくさんいらっしゃるでしょうし、管理人も楽しみにしています。


今のストーリー展開、そして来年からのアニメ化が楽しみ過ぎますね☆