予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ファーストラブ初恋シナリオブック!予約ガイド

First Love 初恋 シナリオブックの予約情報


宇多田ヒカルの名曲「First Love」と「初恋」からインスパイアされて作られた「First Love 初恋」。

満島ひかりさんと佐藤健さん出演でドラマ化され、ネットフリックスにて独占配信中。現在話題沸騰、ガチでかなりの人気となっています。


そして今回、その「First Love 初恋」のシナリオブックが発売されることとなりました!





First Love 初恋 シナリオブック



今回のシナリオブックは、

・未公開シーンも収録したオリジナル脚本
・カラーの場面写真も収録
・監督と脚本を担当した寒竹ゆりによる書き下ろし小説も巻末に収録

以上のコンテンツが予告されています。


またシナリオだけでなく、満島ひかりさんや佐藤健さんなど豪華出演陣による場面写真が16ページ掲載!と、充実の内容となっている模様です☆



発売日

シナリオブックの発売日は2023年4月21日が予定されています。

通販でも予約が開始され、総合ランキングでも上位に入っているお店もあります☆



■Amazon ⇒⇒ First Love 初恋 シナリオブック



■楽天ブックス ⇒⇒ First Love 初恋 シナリオブック




■ヤフーショッピング⇒⇒ First Love 初恋 シナリオブック




■auPAY マーケット⇒⇒ First Love 初恋 シナリオブック
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ First Love 初恋 シナリオブック












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ









もしもあなたに出会わずにいたら、わたしはどんな今を生きてるのだろうーー


今回の実写化、宇多田ヒカルさんの世界観がどうドラマに投影されるのか、どう表現されて私たちのハートに響いてくるのか、配信前から興味津々でした。


しかも歌詞をドラマにするってそうそうないですし、自分の推しの曲がそういう仕様で表現されるって、もうめちゃ興奮して嬉しいです☆


そして今回はシナリオブック♪今冊を読むことでドラマをさらに楽しめそうですね☆


■■■⇒⇒ First Love 初恋 シナリオブックの予約詳細はココ!!