予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

「だが、情熱はある」シナリオブック!予約は、、

「だが、情熱はある」シナリオブック(高橋海人,森本慎太郎)の通販予約情報


キンプリの高橋海人さんがオードリーの若林さんを演じる、日テレのドラマ「だが、情熱はある」。

このたび今作のシナリオブックが発売されることとなり、予約が開始されました!!




『だが、情熱はある』シナリオブック



「だが、情熱はある」は、先ほども述べたオードリーの若林さんと、南海キャンディーズの山里さんの半生を描いたドラマ。

ちなみに山里さんはSixTONESの森本慎太郎さんが演じており、春日役は戸塚純貴さん、しずちゃん役を富田望生さんが担当しています。


また今回のシナリオブックはいわゆる完全版と謳われており、ドラマではカットされたシーンなども含まれた全12話を収録。

さらに河野英裕プロデューサーと脚本の今井太郎さんによる特別対談、そしてファンお楽しみの主要キャストの場面写真なども収録されています。


なお発売日は2023年7月12日が予定されています☆



■楽天市場 ⇒⇒ 「だが、情熱はある」シナリオブック



■Amazon ⇒⇒ 「だが、情熱はある」シナリオブック




■ヤフーショッピング⇒⇒ 「だが、情熱はある」シナリオブック




■auPAY マーケット⇒⇒ 「だが、情熱はある」シナリオブック
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 「だが、情熱はある」シナリオブック









■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ














例えば役者さん、小説家、ミュージシャン、アイドルなどは、ひと握りの方だけが成功できるお仕事であり、今回の「だが、情熱はある」のテーマともなっているお笑いタレント、つまり芸人も非常に厳しい世界です。


そもそも日本はお笑いのレベルが高く、そのため競争が激しいですよね。しかも多くの人々がお笑いの道を目指しているため、そこから抜きんでる、成功するためには非常に優れた才能や努力が必要です。


またお笑いとしてのスキルはもちろん、その芸人さんが独自性やキャラを持っているとさらに面白いですよね。例えばバイきんぐの小峠さんとか、ドッキリに引っかかった時とか、もうリアクション最高過ぎですよね☆


そういったお笑いでの成り上がりを目指した若き時代の山里さんと若林さん。2023年現在お二人は名実ともに成功され、お笑いにおいて第一線で活躍しています。


今回は「だが、情熱はある」シナリオブック!!じっくり読んで、色んなシーンを思い浮かべたいですね☆


■■■⇒⇒ 「だが、情熱はある」シナリオブックの予約詳細はココ!!