予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

トミカとトム ぼくのたんじょうび(絵本)の予約ガイド

トミカとトム ぼくのたんじょうび(絵本)の予約情報


トミカの絵本が発売されることが告知されています☆




トミカとトム ぼくのたんじょうび [ つむぱぱ ]



作画は育児マンガでお馴染みのつむぱぱさん☆

つむぱぱさんのとっても愛らしくかわいいイラストで、トミカが描かれます!


ちなみに「トミカとトム」の名の通り、トムくんというくまのぬいぐるみさんが今作の主人公。

たくさんのトミカと戯れるトムくん、そしてしかけいっぱいの絵本。

読んで遊んで楽しめる一冊が誕生しました!!



なお発売日は2023年8月9日!


通販の予約も盛況ですね☆




■楽天ブックス ⇒⇒ トミカとトム ぼくのたんじょうび(絵本)



■Amazon ⇒⇒ トミカとトム ぼくのたんじょうび(絵本)




■ヤフーショッピング⇒⇒ トミカとトム ぼくのたんじょうび(絵本)




■auPAY マーケット⇒⇒ トミカとトム ぼくのたんじょうび(絵本)
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ トミカとトム ぼくのたんじょうび(絵本)










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













トミカといえば、日本を代表するミニカーシリーズ。

おそらく幼少期にほとんどの方がトミカを見て触って動かして楽しんだことがあるのではないでしょうか。

そもそもトミカは、実在する車両をミニチュア化したものであり、リアルなデザインと細部までこだわった造りが特徴です。また多様な車種を展開しており、乗用車、トラック、バス、工事車両、消防車、警察車両など、さまざまなジャンルのミニカーを揃えています。これにより、子どもから大人まで幅広い層が楽しめます。

さらに非常にクオリティの高い玩具であり、高品質な作りと耐久性があります。素材や造りにこだわっており、長期間にわたって遊ぶことができます。また、車両同士の連結やトラックの荷台への積み込みなど、実際の車の動作を再現できる機能もあります。


そしてここが一番ですね。トミカは、子どもたちの創造力や想像力を刺激するプレイバリューがあります。ミニカーを使ってさまざまなシチュエーションやストーリーを作り出し、自由な遊びを楽しむことができます。また、コレクションとして楽しむこともできます。

またトミカは、一部のモデルが限定品や特別なバージョンとして発売されることもあります。これらのアイテムは、トミカの愛好家やコレクターにとって特別な存在となり、高い価値を持つことがあります。

トミカは、そのリアルなデザインやディテール、幅広い車種展開、高品質な作り、プレイバリュー、コレクターアイテムとしての価値など、さまざまな魅力を持っています。これらの要素が、トミカの人気と長く愛される理由の一部です。


今回は絵本ですので実際にトミカのミニカーがついては来ませんが、しかしいつも遊んでるトミカがイラストで描かれるのも楽しみですよね。

いったいどんな仕掛けが待っているのか、、楽しみですね☆☆


■■■⇒⇒ トミカとトム ぼくのたんじょうび(絵本)の予約詳細はココ!!