予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ファミ通2023年8/3号に米津玄師!予約はココ!!

米津玄師が表紙!!週刊ファミ通2023年8/3号(No.1807)の予約ガイド



ビッグニュースが入ってきました!!



週刊ファミ通2023年8/3号(No.1807)にて、米津玄師さんが表紙を飾ることが告知されました!!


そもそもファミ通の表紙で実写フォトってあまり見かけないだけに、ガチで貴重!なんでも男性ソロアーティストの表紙は約7年ぶりだとか☆


で、米津さんといえばご存じの方も多いと思いますが、先日発売されたファイナルファンタジー16のテーマソング「月を見ていた」を制作されました。

そして今回のファミ通はここに沿う形で、FF16×米津玄師と題した特集を収録!「月を見ていた」への想い、また米津さん自身のゲームヒストリーも聞けるとのことです。

これはファンの方にもたまらないインタビューとなりそう!!


なお今回のファミ通は2023年7月20日に発売日を迎えます☆


米津さんが表紙ということもあり予約人気も高く、すでに予約分の在庫が売り切れたお店も、、、(汗)

ガチですごい人気となりそうです。



■楽天ブックス ⇒⇒ 週刊ファミ通2023年8/3号



■Amazon ⇒⇒ 週刊ファミ通2023年8/3号




■ヤフーショッピング⇒⇒ 週刊ファミ通2023年8/3号




■auPAY マーケット⇒⇒ 週刊ファミ通2023年8/3号
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 週刊ファミ通2023年8/3号










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













米津玄師(よねづ けんし)さんは、日本の人気シンガーソングライターであり、その魅力は多岐にわたっています。

玄師さんの楽曲をいろいろ聞いていると、多様な音楽ジャンルを取り入れた独自の音楽性を持っていることに気づきます。ポップ、ロック、フォーク、エレクトロニカなど多種多様な要素が組み合わさっており、かつ独創的で斬新なサウンドが特徴。

またその紡ぎだす歌詞も、人間の感情や喜怒哀楽、社会的なテーマなどに対して深く掘り下げたものが多くあります。彼の歌詞には、心に響くメッセージや哲学的な要素が含まれており、聴く人々に共感や思索を呼び起こすことがあります。

さらに玄師さんは音楽だけでなく、イラストやアートワークなどの表現活動も行っています。彼のイラストやアートワークは独特な世界観を持ち、音楽との相乗効果で彼自身のアーティスティックなイメージを広げています。


実際今回のFF16のテーマソングを米津玄師さんが担当すると聞いたとき、もちろんめちゃめちゃ嬉しかったですけど、「いや米津さんしかいないだろ」という確信もあったりしました。


ただファミ通の表紙を飾ることはもちろんこの時点では予想してませんでしたので、もう今回は嬉しいのなんのという感じですね。


予約も盛況らしく、はやくファミ通を手に取って見てみたいです。



■■■⇒⇒ 週刊ファミ通 2023年8/3号の予約詳細はココ!!