予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ドリフターズ7巻!予約や発売日は?

ドリフターズ7巻の予約&発売日情報


通販のランキングを眺めていたら、何気にドリフターズという文字が目に入り「!!!」となっていると、続いて7巻の表記が!!!!


これはガチで嬉し過ぎな展開!!!!


前回の6巻が5年くらい前でしたか、いやあマジで歓喜ですね!!



なお発売日は2023年8月10日が予定されています!もうすぐ☆☆



また各通販でも予約の取り扱いが開始!!

これは在庫の売り切れ前にチェックしておきたいところですね。



■楽天市場 ⇒⇒ ドリフターズ7巻



■Amazon ⇒⇒ ドリフターズ7巻




■auPAY マーケット⇒⇒ ドリフターズ7巻
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ ドリフターズ7巻










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ














漫画作品「ドリフターズ」は、中世を舞台とした国盗りストーリーです。

ただドリフターズの面白いところは、古今東西世界のあらゆる歴史上のヒーローたちが活躍するという点。しかもいろんな時代の英傑が登場します。さらに登場する種族は人間だけではありません。なんとゴブリンもいたりします。

この破天荒な設定、型破りな仕様が最高過ぎ!!


しかも各キャラが絶妙に魅力的というか、ドリフターズ(漂流者)という設定にブレがないんですよね。


アニメ化もされましたし、以前モンハンXX(モンスターハンターダブルクロス)とのコラボもあり、おおいに話題となりました。


そしていよいよ、満を持して7巻の発売!!


これは燃えますね!!予約もかなり人気です!!


■■■⇒⇒ ドリフターズ7巻の予約詳細はココ!!