予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

大谷翔平ものがたり(絵本)は在庫あり?売り切れ?

※ 2024年3月21日 更新・追記

野球しようぜ!大谷翔平ものがたり(絵本)が売ってない?重版や再販、再入荷予約は?


先日ご結婚を発表され祝福ムード全開の大谷翔平選手☆


そしてこの度、なんと大谷選手の絵本が出版されました!








タイトル

なお今回の絵本のタイトルはズバリ「野球しようぜ!大谷翔平ものがたり」!!



いやーー、イイですね☆☆


まず「野球しようぜ!」、題というより呼びかけになってるのも最高!!

未来や夢のある子どもたちに向けて、大谷選手のエールみたいですよね☆

しかも絵本のタイトルの「野球しようぜ!」は、なんと大谷選手の直筆とのこと!

これも嬉し過ぎますね☆






発売日は2024年3月20日!!

今回の絵本は3月20日に発売開始されました!






通販購入状況

現在かなりの人気ですでに在庫が売り切れたお店が多い模様です(汗)





■楽天ブックス ⇒⇒ 野球しようぜ!大谷翔平ものがたり(絵本)



■Amazon ⇒⇒ 野球しようぜ!大谷翔平ものがたり(絵本)




■セブンネット ⇒⇒ 野球しようぜ!大谷翔平ものがたり(絵本)



■ヤフーショッピング⇒⇒ 野球しようぜ!大谷翔平ものがたり(絵本)




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 野球しようぜ!大谷翔平ものがたり(絵本)



■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ 野球しようぜ!大谷翔平ものがたり(絵本)


















■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ























素敵な絵本☆

今回は大谷選手の半生を描いた本らしいですが、絵本という形式がとてもよかったというか。

管理人、大谷選手と同じ岩手出身。岩手の子どもたちもこの絵本を読むでしょうし、それもまたとても嬉しいです。


そもそも大人になると子どもに絵本を読み聞かせることはあっても、自分が手に取って読むことはほとんどありません。

しかし改めて振り返ると絵本という存在は、非常に優れた文化的なコンテンツですよね。


そして今回は大谷翔平選手の半生を描いた絵本!


野球少年はもちろん、これまで野球をあまり知らなかったお子さんでも、夢や希望を感じることのできる、非常に有意義な一冊となるのではないでしょうか。


しかも今冊は大谷選手から子どもたちへの「君なら何だってできる!」というアツい思いとともに制作されたそうです☆


もうこの話聞いただけでまじで感動しちゃいます!


いよいよ発売の大谷翔平ものがたり!これは期待過ぎますね☆



■■■⇒⇒ 野球しようぜ!大谷翔平ものがたり(絵本)の予約詳細はココ!!