予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

羽生結弦とCLAMPの「GIFT」!予約情報

GIFT(羽生結弦,CLAMP)の予約インフォメーション


ビッグなコラボがうれしいです☆


羽生結弦さんとCLAMPさんが夢のコラボ!!


絵本「GIFT」が発売されることとなりました!!





GIFT [ 羽生 結弦 ]



今回は羽生選手の言葉、文章へ、CLAMPさんが絵を寄せるという仕様。


はかなくも美しい、魅惑の羽生ワールドがさらに展開されます!!



なお発売日は2023年9月1日が予定されています。


通販でも予約の取り扱いが開始されました!!




■楽天ブックス ⇒⇒ GIFT(羽生結弦とCLAMP)



■Amazon ⇒⇒ GIFT(羽生結弦とCLAMP)




■ヤフーショッピング⇒⇒ GIFT(羽生結弦とCLAMP)




■auPAY マーケット⇒⇒ GIFT(羽生結弦とCLAMP)
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ GIFT(羽生結弦とCLAMP)










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ














羽生結弦さんというと、高度なジャンプや回転技術はもちろん、美しいスケーティングスキルも至高ですよね。滑りは優雅で、音楽との一体感があります。技術の高さとスケーティングの美しさは、多くの観客を魅了しています。

そしてその美しさがあるので絵本の羽生選手って全然違和感を感じないというか。CLAMPさんの絵と見事にコラボされてるんですよね。



それと羽生さんは演技中に情熱と表現力を存分に発揮します。その演技は感情的であり、音楽に合わせてストーリーを伝える力があります。その表現力は観客に深い感動を与え、心に響く演技を披露することで人気を集めています。

美しさに加えて感情表現。これまた素晴らしいですよね。


今回の「GIFT」ではその羽生さんの紡ぎだす言葉を読むことができます。いったいどんなワードで、そして文章で、我々を魅せてくれるのか。

楽しみです!!


■■■⇒⇒ GIFT(羽生結弦とCLAMP)の予約詳細はココ!!