予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

MOE(モエ)2024年1月号!予約ガイド



MOE(モエ)2024年1月号の予約情報


雑誌の1月号といえば何かしらのスペシャル企画が定番ですが、いや今回MOE(モエ)さんでも引き寄せ抜群な特集が来ましたね!!




MOE (モエ) 2024年1月号 [雑誌] (巻頭特集 ハイジの幸せな暮らし|第2特集 羽生善治×藤井聡太×ヒグチユウコ「絵本のはなし」|特別ふろく ヒグチユウコ オリジナルクリアファイル)



巻頭特集,ハイジの幸せな暮らし

日本アニメ不朽の名作である「アルプスの少女ハイジ」。今回1月号では、物語の舞台でもあるスイスを訪問。広く青い空、そして見渡す限りの草原と山。いったいどんな特集となるのか、楽しみですね!



第2特集スペシャル鼎談「絵本のはなし」,羽生善治×藤井聡太×ヒグチユウコ

奇跡のコラボ実現!

羽生善治さんと藤井聡太さん、そしてヒグチユウコさんのスペシャル鼎談が掲載されます!

これはアツいですね☆

将棋の棋士の方が書籍で他ジャンルの方と交わるのは滅多にないですし、しかもヒグチユウコさんと絵本のお話!

こちらも見逃せません!!



特別ふろく,MOEオリジナル ヒグチユウコ クリアファイル

またヒグチユウコさんのクリアファイルが特別付録!

こちらは猫とパイナップル星人、じんちくむがいも登場する両面描きおろしで、将棋がテーマのクリアファイルという仕様☆

ワクワクですね!





発売日は2023年12月1日

発売日は12月1日が予定されています。




通販予約状況

一部通販にて予約が開始されました。

発売日が近づくにつれ、予約できるお店がさらに増えていくと思われます♪



■Amazon ⇒⇒ MOE(モエ)2024年1月号



■楽天ブックス ⇒⇒ MOE(モエ)2024年1月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ MOE(モエ)2024年1月号



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ MOE(モエ)2024年1月号









■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ