予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

怪獣8号10巻の予約や発売日は?

※ 2023年8月2日 更新・追記


怪獣8号10巻の予約ガイド


怪獣8号も次巻でいよいよ10巻をむかえます。

1巻から愛読してきた自分にとってもめちゃめちゃ嬉しいです☆




怪獣8号 10 (ジャンプコミックス) [ 松本 直也 ]



なお発売日は2023年8月4日が予定されています。



通販でも当日が近づき、予約人気が高まってきています。





■楽天ブックス ⇒⇒ 怪獣8号10巻



■Amazon ⇒⇒ 怪獣8号10巻




■アニメイト⇒⇒ 怪獣8号10巻



■ヤフーショッピング⇒⇒ 怪獣8号10巻




■auPAY マーケット⇒⇒ 怪獣8号10巻
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 怪獣8号10巻





■TSUTAYAオンライン⇒⇒ 怪獣8号10巻











■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













表紙

発売日直前に表紙ビジュが公開されました。

今回10巻の表紙を飾るのはズバリ四ノ宮キコルです。


一見華奢でカワイイ女の子。

カフカが一瞬目を離して彼女の方を見ると、なんと車を持ち上げていた。。


この唐突なギャップで登場したキコル。


格闘技の世界でいつしか強カワイイというフレーズが広まりましたが、いやキコルもめちゃめちゃそれ!!みたいな。



また性格的には完璧主義であり、自分はこうでなければならない的な思いが強く、ときにそれに束縛され続けます。


やっぱりファンとしては感情移入しますし、管理人もしかしたらカフカと同じくらい好きなキャラかもしれません。


四ノ宮キコルが表紙の10巻。いよいよ発売です。



■■■⇒⇒ 怪獣8号10巻の予約詳細はココ!!














3年前の夏

怪獣8号が連載開始されたのが2020年の夏。

管理人はそれより少し遅れて読み始めたのですが、「怪獣8号」というある意味斬新なタイトルは一発で覚えました。

以来、通販のコミックランキングを見てると、いつも怪獣8号が上がってくるんですよね。この頃から、この作品はたぶんガチで面白いに違いないと、なにやら確信めいたものがありましてw


そして実際に1巻を買って読んでみたら、、、、



め、めちゃめちゃおもしれーーーーー!!!!!!!!



と、なりまして(単純)w


以来この作品の虜です。



それこそ最初は物語は淡々と進んでいくじゃないですか、でもカフカが怪獣になったシーンから、もうノンストップですよね。

あの面白さの濃さは衝撃的でしたね。



そして今回は節目の10巻!今後20巻、30巻とどんどん続いていって欲しいです!!




■■■⇒⇒ 怪獣8号10巻の予約詳細はココ!!