予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

怪獣8号9巻

怪獣8号9巻


この間寝起きでスマホを見ていたら怪獣8号がついに2024年にアニメ化!という記事を発見し、一気に目が覚めた管理人です☆

そして単行本はこの記事を書いている12月末現在、8巻まで発売中。

9巻がいつ出るのか??とはやく続きを読みたくて仕方ありません☆

ちなみにこれまでの発売間隔から類推するに、およそ90日から120日くらいの間での最新巻の発売となっているため、早ければ2月、もしくは3月が予想されます。


発売日は2023年3月3日と告知されました!!




通販の購入状況は?

発売が近づけば当然通販でも予約が開始されますので、マメにチェックしてみるのも手ですね☆



■楽天ブックス⇒⇒ TOPへ



■Amazon ⇒⇒ チェック!!




■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■紀伊國屋書店⇒⇒ チェック!!




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■アニメイト⇒⇒ TOPへ















ヤラれた(嬉)!!!!

管理人、一番漫画を読んでいたのが10代半ばくらいまでで、それ以降はしばらく漫画から離れていました。

もちろんその間も面白い作品はあったのですが、幼少期ほど強く引き付けられるほどではなかったというか。


しかし、何気なく購入した怪獣8号の1巻を見て、、


ヤラれた(嬉)!!!!

と思いまして☆☆


それこそ1話ごとに意表を突く展開!

またここも重要なのですが、松本直也先生の画風もめちゃ好きで☆



結構この面白さインパクトというか、良い意味での衝撃がかなりガチだったんですよね。


以降一気に単行本を予約しまして、今でも1巻から8巻まで毎日ループして読んでます。



2023年上旬に発売されるであろう9巻ももちろん予約したいと思っています☆



■■■⇒⇒ 怪獣8号9巻の予約詳細はココ!!