予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

キコルの決意

もうすぐ、いや今日は3日なので、明日4日に8巻が発売される怪獣8号。

管理人、最新刊が出る前に、すでに出版されている巻を読みこむのが好きなんです。


今朝読んでいて、ある場面、キコルの決意のシーンがめちゃ印象的でして。


怪獣8号って、時々顔アップで強めのセリフが来たりするじゃないですか。

今回はキコルのそれバージョンなんですが、いややっぱりイイ☆です。


キコルの強い想いがグッとストレートに来るんですよね。こういう瞬間が怪獣8号の魅力でもあると思います。

8巻ではどんな展開が待ち受けているのか。。注目ですね!!