予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

小学一年生4月号を予約!ピカチュウのめざましどけいが付録!

ポケモン、ピカチュウのおしゃべりめざましどけいが付録!小学一年生4月号2023年


2023年2月25日に小学一年生4月号2023年が発売されます☆



小学一年生 2023年 4月号 [雑誌]



また今回は4月号ということもあり、付録も豪華!


まずポケモンからピカチュウのおしゃべりめざましどけいがついてきます!

一年生の朝をピカチュウのめざましどけいで迎えるって素敵ですよね♪

また「おしゃべり」の名の通り、おでこをなでなでするとピカチュウがおしゃべりするらしいです☆こちらも楽しみ過ぎる仕様!


そしてとけいの他にも、小学生ドキドキすごろく、ドラえもんの金はがしや小学校かるたもついてきます!


一方ご両親向けに、入学がわかる本2023と題された入学準備パーフェクトガイドもついてきます!こちらはトータル36ページの保存版となっています☆


もりだくさんの4月号!通販でも予約人気が高いですね♪



■楽天ブックス ⇒⇒ 小学一年生4月号2023年



■Amazon ⇒⇒ 小学一年生4月号2023年




■ヤフーショッピング⇒⇒ 小学一年生4月号2023年




■auPAY マーケット⇒⇒ 小学一年生4月号2023年
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 小学一年生4月号2023年












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













昔から、それこそ自分が子供のころからそうでしたけど、小学一年生の4月号って、やっぱり特別な位置づけというか♪

入学おめでとう!の言葉とともに、色んな期待感のエネルギーが溢れているような、、こういうオーラって凄いイイ☆ですよね。


それと小学館ということで必ずドラえもんがいてくれるという。今回のピカチュウもそうですし、あんしんキャラ的な存在感もナイスです!


2023年の4月号も注目ですね☆


■■■⇒⇒ 小学一年生4月号2023年の予約詳細はココ!!