予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

アルバトリオンはまた2週間後に、、

取り合えずアルバトリオン製のライトボウガンを作成しました。

大剣で尻尾を頂戴し、後は部位破壊と落とし物ですね。


つまり、まだ倒していませんw


そしてこのタイミングでムフェトジーヴァのイベクエが復活したので、2週間は龍光石集めにフォーカスしようかなと思ってます。
 
 
ただアルバトリオンも惜しいところまではいくんですよ。結局3乙でおしまいになっちゃうんですけど、属性ダメージで弱らせて、エスカトンジャッジメントも毎回弱体化させてはいます。


結局武器の火力不足が原因かなと思うんです。微々たる差かもしれませんが、カスタムで、属性強化が1しかないんで、ここを2にすれば、というとこなんですよね。

で、せこせこ素材集めに奔走していたら、ムフェトさん登場という流れなんですw
 
 
取り合えず2週間後に待ってろよ(小声)という感じです。