予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

世界中の『GQ』が選んだ未来の音を生み出すミュージシャンたち

GQ JAPAN(ジーキュージャパン)2021年10月号増刊 特別表紙版の予約がかなりの人気となっています。

なお発売約1週間前に増刊の表紙が発表され、キスマイが登場することが告知されました!


また今回は本誌中に藤井風さんが掲載されます。世界中の『GQ』が選んだ未来の音を生み出すミュージシャンたちとして登場ということで、これは是非に見ておきたいところ☆



藤井風(ふじいかぜ)さん23歳。昨年1月にメジャーデビューを果たし、そのアーティストとしての稀有な才能がさらに進化しています。

時に柔らかく時にハードに、それでいてスッと心に染み入るように入ってくる。藤井さんを語るとき、まずこの圧倒的な美声を外すわけにはいきません。最初に耳にしたとき、正直ヤラれたと思いました。このカリスマ的な声音は唯一無二ですね。


そして時折垣間見せる無邪気な笑顔も素敵です☆

この親近感というか、思わず放っておけなくなる雰囲気も凄いですよね。


またまだ藤井さんが少年の頃のピアノ演奏動画を見たことがあるのですが、やはりこの頃から天才の片鱗というか、瞬時に引きを引き込む魅力的な核みたいなものを持っているなと思いました。大人から見ても凄い子供的な。


そしてそれから10年余りが経過した現在。なんとGQ JAPAN(ジーキュージャパン)に掲載です。

ホントこれ快挙ですよね。凄いですよ(嬉)。

管理人、一刻も早くGQを手に取って読んでみたいです♪