予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

オトナミューズで小田切ヒロ監修の付録!

2月26日発売のオトナミューズ4月号ですが、1月後半に予約が開始されて以降、ガチで予約ラッシュが続いています。

というのも今回4月号は小田切ヒロさん監修によるアイメイクの付録、目元コスメ&ツール完璧4点セットがついてくるということで、これは確かに引き寄せ強過ぎ!!




お洒落って「加減」とか「バランス」が難しいなって、最近よく感じます。

お洒落することにフォーカスしすぎると不自然になりますし、どこか無理がでちゃう。

でもお洒落しないわけにいかないし、つねに気を使いたい。


一体どうしたらポイントを突いて100点に近づけるのか。ある意味永遠のテーマかもしれません。


例えばそれほど高級なものや流行りを取り入れてるわけじゃない、なのにいつも洗練された雰囲気で、いわゆるお洒落レベルがめちゃめちゃ高い!

こういう女性、憧れますよね。筆者も知り合いに何人かいるのですが、もう服とかコーデだけじゃなくて、ちょっとした仕草とか話し方とか、それこそ笑い方ひとつまで、とても美麗というか。


以前何かの本かネットを見ていたら、小田切ヒロさんが、

魅力的な女性は自分の個性をよく理解していて、そこから自分の何をどう見せればよいのか明確なロジックがある、といったようなことをお話されていたんです。


見た瞬間なるほど☆とストレートに響きました。


どんな服を着てどんなコーデにするかも大切ですが、基本「自分」を忘れてはいけないんですね。

なかなかどうして原点というか、とても重要なことを聞けたと思いました☆



そして今回のオトナミューズはその小田切ヒロさん監修の目元コスメ&ツール完璧4点セット!

お得な付録が楽しみ過ぎますね☆