予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Ray(レイ)2023年10月号増刊特別版(SixTONES)の予約ガイド

SixTONESの表紙キタ!!雑誌Ray(レイ)2023年10月号増刊特別版


Ray(レイ)2023年10月号にて増刊特別版が発売されることが明らかとなり、SixTONESが表紙を飾ることも告知されました!!




Ray 2023年10月号増刊 特別版 表紙:SixTONES [雑誌]



またSixTONESは12ページの撮り下ろし、それぞれのメンカラをシャッフルと予告されています☆


さらに白石瑠姫さん、岩瀬洋志さんも登場!!



発売日は2023年8月23日が予定されています。


通販でも予約が開始したお店が多いですね☆





■Amazon ⇒⇒ Ray(レイ)2023年10月号増刊特別版



■楽天ブックス ⇒⇒ Ray(レイ)2023年10月号増刊特別版




■ヤフーショッピング⇒⇒ Ray(レイ)2023年10月号増刊特別版




■auPAY マーケット⇒⇒ Ray(レイ)2023年10月号増刊特別版
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ Ray(レイ)2023年10月号増刊特別版







■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ





















SixTONESを初めて見たとき、真っ先に抱いた印象が「歌めっちゃうまいやん!!」でした。


しかもクールでシックで、つまりカッコ良くて歌うま!!みたいな、この雰囲気やオーラにしびれる方もたくさんいらっしゃると思います。


また6人がそれぞれキャラ立ちしてるのもSixTONESのよきところ☆


もともとSix Tones(シックストーンズ)、つまり6人のカラー的な由来のあるグループ名でもありました♪



今回はRay(レイ)2023年10月号増刊特別版に登場!!

表紙ビジュに本誌中のグラビアと、ガチで要チェックですね☆



■■■⇒⇒ Ray(レイ)2023年10月号増刊特別版の予約詳細はココ!!