予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

JO1のヒッチハイカー!予約もキタ!!


JO1が8thシングルの新曲「ヒッチハイカー(HITCHHIKER)」を発売へ!予約情報!楽天市場、Amazonなど


JO1に新曲キタ!!

8枚目のシングルとなる「ヒッチハイカー(HITCHHIKER)」を発売することが告知されました!




発売日は2024年5月29日!!

なお今回のシングルの発売日は5月29日が予定されています。





通販購入状況

通販での予約もはじまりました!




■楽天ブックス ⇒⇒ JO1「ヒッチハイカー(HITCHHIKER)」



■Amazon ⇒⇒ JO1「ヒッチハイカー(HITCHHIKER)」




■セブンネット ⇒⇒ JO1「ヒッチハイカー(HITCHHIKER)」



■ヤフーショッピング⇒⇒ JO1「ヒッチハイカー(HITCHHIKER)」




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ JO1「ヒッチハイカー(HITCHHIKER)」



■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ JO1「ヒッチハイカー(HITCHHIKER)」












■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





















冒険心

今回のCDのタイトルはヒッチハイカー(HITCHHIKER)。

少し調べてみたところ、「青春で直面する厳しい現実のなかでロマンを探す旅路を、“愛を探して旅立つHITCHHIKER”に喩えて表現」と記載されていました。


青春という時期は、自己認識や興味・関心の発見、そして人生の目標や価値観の形成が行われる時期で、また新しい経験や冒険を求める時期でもあります。

ゆえに困難に直面することも多く、そこでの葛藤のプロセスはなかなかハードだったりします。

しかし今回のタイトルに込められた意味としては、そういった困難にあえてロマンを捜す旅路と表現されています。

ロマンを求めることによって、人は人生に豊かな感情をもたらすことができます。また新しい人と出会ったり、新しい場所を訪れたりすることで、自己発見や成長の機会が生まれます。

今回のヒッチハイカーは、そういったロマンを求めてヒッチハイクしていく、、そんな意味が込められているのですね。


もともとヒッチハイクは冒険心をくすぐる行為であり、自由な精神を象徴したりもします。また旅の魅力を象徴し、未知の地への探求心を掻き立てます。

今回はいわゆる心の旅をしていくヒッチハイカーというテーマですが、JO1の楽曲を聴きながら様々なことにチャレンジできたら嬉しいですね☆


■■■⇒⇒ JO1「ヒッチハイカー(HITCHHIKER)」の予約詳細はココ!!