予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

コムドット「拝啓、俺たちへ」!予約がついに解禁ッッ!!


記念すべき1stシングル!!コムドットがメジャーデビュー曲「拝啓、俺たちへ」のCDを発売へ!予約ガイド!楽天市場、Amazonなど


地元ノリをまさに地で行くコムドット

昨日ガチなニュースが来まして、、なんとメジャーデビューが決定!!


1stシングル「拝啓、俺たちへ」が発売されることが告知されました!!






どんな曲?

今回の「拝啓、俺たちへ」は、ゆうたさんによる作詞で、コムドットの原点や想いがこめられているそうです。

1stシングルにふさわしいテーマですね☆

また曲調は青春ロック的な楽曲とのことで、はやく聴いてみたいですね♪




発売日は2024年5月29日!

なおCDは5月29日に発売予定です☆






通販予約状況

各通販でも予約が始まりました!

さすがコムドット☆ランキング上位に入っています♪




■楽天ブックス ⇒⇒ コムドット「拝啓、俺たちへ」



■Amazon ⇒⇒ コムドット「拝啓、俺たちへ」




■セブンネット ⇒⇒ コムドット「拝啓、俺たちへ」



■ヤフーショッピング⇒⇒ コムドット「拝啓、俺たちへ」




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ コムドット「拝啓、俺たちへ」



■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ コムドット「拝啓、俺たちへ」














■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




















企画力

コムドットといえばYouTuberとしての存在力がガチですよね☆

いわゆる「地元ノリ」での動画は一度見始めたらスッとこちらに入ってきて、面白すぎてそのままずっと見ちゃうみたいなw

そしてそれこそいろんな企画がありますけど、そこから垣間見えるメンバーの中の良さや、ファン想いなところ、やさしさなどなど、彼らの魅力がそこかしこに顕在してきて☆

要するにますます好きになってしまうわけです♪


実際企画ひとつひとつもYouTubeとしては時間の長いものが多く、しかもその発想はまじで稀有で、ほんと飽きないんですよね。お!今回はこんなことしてくれるんだ!の繰り返しなわけですよ。

まあそれこそ今回のCDのメジャーデビューもついに来たか!というか、コムドットのメンバーじゃないのにドキドキソワソワしちゃってます☆

予約が多いのもめちゃ嬉しい!!

発売日が楽しみですね!!


■■■⇒⇒ コムドット「拝啓、俺たちへ」の予約詳細はココ!!