予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

STARTO for youの「WE ARE」!予約解禁です!!

スタートフォーユー(STARTO for you)のチャリティーシングル「WE ARE(ウィーアー)」!楽天市場、Amazonなどで予約はじまる!!


14組75名が参加するビッグプロジェクトスタートフォーユー(STARTO for you)によるチャリティーシングル、「WE ARE(ウィーアー)」が発売されます!






参加アーティスト

今回の参加ユニット、、正直凄過ぎです、、


・NEWS
・SUPER EIGHT
・KAT-TUN
・Hey! Say! JUMP

・Kis-My-ft2
・timelesz
・A.B.C-Z
・WEST.

・King & Prince
・SixTONES
・Snow Man
・なにわ男子

・Travis Japan
・Aぇ! group


多士済々という言葉はまさに今回のためにあるような、、

そして今回は先ほど述べた通りチャリティシングルとなっていて、令和6年能登半島地震の被災者の方に全額寄付されます。



またSTARTO(スタート)とはSTAR(スター)+と(未来へ向かう)という意味があり、新たなる旅立ちに相応しい、素敵な名前ですよね☆





発売日は2024年6月12日!!

今回のCDは6月12日の発売が予定されています。






通販予約状況

各通販で予約が解禁!すでに売り上げランキング上位で、多数の予約注文が入っている模様です。




■楽天ブックス ⇒⇒ スタートフォーユー(STARTO for you)「WE ARE」



■Amazon ⇒⇒ スタートフォーユー(STARTO for you)「WE ARE」




■セブンネット ⇒⇒ スタートフォーユー(STARTO for you)「WE ARE」



■ヤフーショッピング⇒⇒ スタートフォーユー(STARTO for you)「WE ARE」




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ スタートフォーユー(STARTO for you)「WE ARE」











■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ

















どんな曲?

「WE ARE」は始まりの季節にぴったりな楽曲で、色んな葛藤を抱えながらも希望も胸に未来へ向かって歩んで行こう、そんなメッセージが込められた曲です。

管理人も実際short verを聴いてみましたが、もう聴いてるだけで元気になれそうな、とても明るくポジティブな曲調です。



















WE ARE

今回はチャリティシングルということなのですが、楽曲の名前が「WE ARE」ということで、ピンと来た方も多いのではないでしょうか。


古くは約40年前、アメリカの有名アーティストたちが一堂に会し、アフリカのためのチャリティソングを歌いました。

USAフォーアフリカとして結成したユニット、そしてこの時の楽曲が「WE ARE THE WORLD」だったんですよね。


このときはそれこそマイケル・ジャクソンもいましたし、様々なトップスターが色んな垣根を越えて集結しました。


今回のスタートフォーユーも普段は仲間でもありライバルでもあるグループ同士が集まり、ひとつの楽曲を完成させました。もうこれだけで涙腺ゆるんじゃいます、、。


CDを予約される方もたくさんいそうですね☆


■■■⇒⇒ スタートフォーユー(STARTO for you)「WE ARE」の予約詳細はココ!!