予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

BAD HOPのベストアルバム「FOREVER」!予約もキタ!!


BAD HOP(バッドホップ)がベストアルバム(ALL TIME BEST)を発売へ!「FOREVER(通常盤、初回限定盤)」の予約情報!!


2024年2月19日、東京ドームにて惜しまれつつラスト公演を行ったBAD HOP(バッドホップ)

彼らがユニット初となるベストアルバム、ALL TIME BESTを発売することとなりました☆

すでに多くの通販で予約が開始されています!




BAD HOP FOREVER (ALL TIME BEST) (初回限定盤) (特典なし)





どんなアルバム?通常盤と初回限定盤の違いは?

今回のベストアルバムは32曲が収録予定。

10年前、2014年の結成以降から今年2024年の解散まで、メンバーたちがセレクトした楽曲を聴くことができます。


また全21曲のミュージックビデオ・コンピレーション集、そして特別ライブ映像がDVDに収録されています。こちらは通常盤と初回限定盤共通です。

初回限定盤のみの仕様としては、特典ブックレットとグッズがつくことですね。ちなみにグッズは、デジタルサイン入りのオリジナルメタルトレイ、ブックレットは公式歌詞カード、ラストライブの限定ライブフォト、そしてニューヨークとアトランタでのラストアルバム制作現場の未公開メンバー写真などが掲載されています!






発売日は2024年5月29日!

なお今回のベストアルバムは5月29日に発売予定です☆







通販購入状況

通販でも予約の取り扱いがスタートしました!





■楽天ブックス ⇒⇒ BAD HOP(バッドホップ)、ベストアルバム「FOREVER」




■Amazon ⇒⇒ BAD HOP(バッドホップ)、ベストアルバム「FOREVER」





■セブンネット ⇒⇒ BAD HOP(バッドホップ)、ベストアルバム「FOREVER」





■ヤフーショッピング⇒⇒ BAD HOP(バッドホップ)、ベストアルバム「FOREVER」





■タワーレコードオンライン ⇒⇒ BAD HOP(バッドホップ)、ベストアルバム「FOREVER」










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ




















思いの丈

BAD HOP(バッドホップ)を最初に見たとき、まず名前が最高☆と思いました。シンプルかつストレートで、一度聞いたら忘れられないインパクト!

彼らは絶対来る!と10年前に思ったものです。


ちなみにBAD HOPとは音楽的な用語ではなく、野球用語だと知ったのは後のこと。シンプルにどこにボールが飛ぶかわからない的な意味で、型にとらわれない自由な活動などを目指していたのかもしれません。


それこそYouTUBERのコムドットが地元ノリをベースに活動していますが、BAD HOP(バッドホップ)のメンバーもほとんどが幼馴染だったりします。T-PablowとYZERRは双子でもありますし。元祖地元ノリと言えなくもないですね。

また荒んだ青春時代を送り、それが歌詞の中に落とし込まれていて、やはりリアル体験が下地にあると歌詞から来る説得力が凄いですよね。


また完全自主制作の1stアルバム「BAD HOP ERA」は2024年現在廃盤となっています。中古市場でプレミアがついてそうですね。


そしてその後「BAD HOP 1 DAY」でいちやく大ヒットを記録。

実際「BAD HOP 1 DAY」で彼らを知った方もたくさんいそうですね。


惜しむらく今年解散となってしまいましたが、自分の心の中にBAD HOP(バッドホップ)はずっといます。今回のベストアルバムは聴くというより、彼らの思いの丈をたくさん受け取りたい、、そんな気持ちでいます。



■■■⇒⇒ BAD HOP(バッドホップ)、ベストアルバム「FOREVER」の予約詳細はココ!!