予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ライジン37のPPV購入や配信プラットフォーム一覧!!

2022年7月31日開催!ライジン37(RIZIN37)


きたる7月31日、さいたまスーパーアリーナにてライジン37(RIZIN37)が行われます。

そして先日7月9日の会見では、PPV配信のプラットフォームが紹介されました。


それによりますと、RIZIN STREAM PASS、RIZIN LIVE、Exciting RIZIN、Streaming+、U-NEXT、dTV、LINE LIVE-VIEWING、SPOOX、以上の配信サイトが予定されています☆


ちなみにU-NEXTさんの配信は新規登録の方のみですが、特典がある模様です♪


■U-NEXT ⇒⇒ ライジン37の配信情報はコチラ!!

※本ページの情報は2022年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。






U-NEXTの場合、月額プランになればベラトールの配信もありますし、MMAファンにとって是非チェックしておきたい配信サイトですね。


また放送枠ではスカパーさんでもPPV放映するとのこと♪



久々に配信プラットフォームが増えてファンとしても嬉しいですね☆




今大会の見所

なおライジン37では、



所英男 vs 神龍誠
元谷友貴 vs 太田忍

関根“シュレック”秀樹 vs スダリオ剛
関鉄矢 vs 中原由貴
ヴガール・ケラモフ vs 山本空良


マルコス・ヨシオ・ソウザ vs 阿部大治
YUSHI vs 覇留樹



以上の激アツなカードに加えて、女子スーパーアトム級ワールドグランプリも開催!!


伊澤星花 vs ラーラ・フォントーラ
浅倉カンナ vs パク・シウ
RENA vs アナスタシア・スヴェッキスカ
浜崎朱加 vsジェシカ・アギラー


以上、日本人選手が海外勢を迎え撃つ1回戦となりました!

こちらも燃えますね☆



また続報が入り次第、追記、更新したいと思います♪