予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

異界ウォーカー

さて、ウォーカームック、今回は来ましたよ。いつ来るかな?と少し期待してたんですけどついに、、です。

ズバリ異界ウォーカー!




異界Walker ウォーカームック



異界、すなわちあの世。

そこへつながるといわれている奇妙なエリア、また全国のお化け屋敷、Jホラー作品の紹介やSNSでバズった漫画家の本当に怖い新作など、思わずゾクッとしてしまうコンテンツが収録されています☆




■楽天ブックス ⇒⇒ 異界ウォーカー



■Amazon ⇒⇒ 異界ウォーカー




■ヤフーショッピング⇒⇒ 異界ウォーカー




■auPAY マーケット⇒⇒ 異界ウォーカー
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 異界ウォーカー












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






小学校の頃、心霊大百科みたいな本を持ってる子がクラスに一人いました。

いわゆる心霊写真がたくさん掲載されてる子ども向けの本なんですが、その子がたまにその本を学校に持ってくることがありまして。

そうするともう大フィーバーというか、その本見せて!見せて!とガチで祭り状態になったりするんですよねw


今回の記事を書いていてふとそんなことを思い出しました。


あの子、まだあの本持ってるかな?見たいな☆