予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananにプリキュア!予約するならココ!!



プリキュアが表紙!!anan(アンアン)No.2365 Special Edition


ananスペシャルエディションにてプリキュアが表紙で掲載されることが告知されました☆


プリキュアといえば現在「映画プリキュアオールスターズF」が絶賛公開中!このタイミングでのanan表紙も嬉し過ぎですね☆




anan(アンアン) No.2365 Special Edition[発表!2023年秋 ananモテコスメ大賞/プリキュア]




ちなみに今回の表紙は、


・キュアスカイとキュアプリズム(ひろがるスカイ!プリキュア)
・キュアドリーム(Yes!プリキュア5GoGo!)
・キュアブラック(ふたりはプリキュア Max Heart)


以上4人が登場!!


夕暮れ?朝焼け?都会のビルの群像を背景に威風堂々、圧倒的にキラキラな彼女たちが表紙ビジュを飾ります!




発売日は2023年9月20日!

通販でも予約がはじまりました!!




■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン)No.2365 Special Edition



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン)No.2365 Special Edition




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン)No.2365 Special Edition




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ anan(アンアン)No.2365 Special Edition



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ anan(アンアン)No.2365 Special Edition










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ









注目度

プリキュアのアニメ放映が始まったのがたしか2004年頃。

あれから約20年が経過したわけですが、年を追うごとに人気を拡大し、いまや絶大な支持率を誇る女子ヒロイン作品となりました。

プリキュアに出てくる女の子たちはパンチやキックで闘います。でも普通の女子と同じようにおしゃれもスイーツ作りもしたりします。こういうギャップも親近感湧きますよね。

多様性という社会的なキーワードを作品に反映させつつ、かつアニメの魅力を出していくってそう簡単なことじゃないですけど、プリキュアの場合スッと違和感なくひとつの作品として成立しています。これじつはめちゃすごいですよね。


またプリキュアの場合グッズの人気も非常に高く、こういった部分もプリキュアへの注目度が濃いことがわかりますね。


そして今回はananさんの表紙!!

さらに多くのプリキュアファンが増えてほしいですね☆


なお今冊は予約人気が高いですので、在庫の売り切れには気をつけたいところです(汗)



■■■⇒⇒ anan(アンアン)No.2365 Special Editionの予約詳細はココ!!