予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananに広瀬すず&櫻井翔!予約ガイド


表紙を飾るのは広瀬すず&櫻井翔!anan(アンアン,2343)2023年4/12号の予約情報!


映画「ネメシス」で共演する広瀬すずさんと櫻井翔さんがananの表紙に登場です☆



anan (アンアン) 2023年 4/12号 [雑誌]



表紙ビジュは広瀬さんが椅子に座り、櫻井さんがひじ掛けの部分に腰かけている構図。美男美女でカバーが映え過ぎです☆

なお本誌中では2人の対談も行われ、映画の撮影のお話や裏話もお話してくれるそうです☆

さらにソロインタビューも掲載されるとのことで、こちらも注目ですね♪



発売日

ちなみに今回のananの発売日は2023年4月5日が予定されています。



通販の予約状況は?

通販でも予約が始まりました!
表紙告知直後はとくに注文が集中している模様です♪




■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン,2343)2023年4/12号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン,2343)2023年4/12号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン,2343)2023年4/12号




■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン,2343)2023年4/12号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン,2343)2023年4/12号












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












とってもイケてる二人!

広瀬すずさんのデビューは2012年ですので、女優として十年以上のキャリアを持つことになります。

振り返るとすずさんは多くの作品に出演してますし、その演技力はガチで高く評価されていますね。あの若さで幅広く様々な役柄をこなす技量はホント凄いですよね。

それともちろんかわいらしさ☆笑顔も真顔も、ドラマなどで泣くシーンも、圧巻の可愛さですよね。

とくに瞳☆吸い込まれそうなピュアな瞳が最高!


性格はかなりポジティブらしく、今後もどんどん進化していくすずさんを見ていきたいですね☆



また共演する櫻井翔さんもガチで魅力的!

アイドル活動だけでなく、テレビ番組のMCや、今回のように映画にも出演し活躍していて、その多彩な才能が凄いですよね。

櫻井さんを見て知的で聡明なイメージ☆をいつも感じていて、こういう部分もファンからするとさらに好きになっちゃうというか☆

たまに、ホントたまにですけどちょっと不思議発言するときもあったりして、こういう部分もイイ☆ですよね。


それとどんなコーデをしても抜群におしゃれに映える!!

ここちょっとマジで凄いですよね。今回のananの表紙もカジュアルなジャケットにシャツ、その下にTシャツと、何の変哲もないコーデなのに、めめめちゃめちゃカッコいいじゃないですか☆

これって、やっぱりそういうオーラがあるんですかね♪

とにかくイケてますよね。




そして今回のananはこの二人が表紙!!

もうこれ以上ないほど洗練されて美しい表紙ビジュになりそうですね☆

予約数も増えているようですしズバリ言って期待しかないです!!


■■■⇒⇒ anan(アンアン,2343)2023年4/12号の予約詳細はココ!!